こんな偶然ある!? 堀琴音が飛行機で隣に乗り合わせた“まさかの”人物にファンも驚き

プロゴルファーの堀琴音(ほり・ことね)が自身のツイッターを更新。搭乗した飛行機の隣の席に松田鈴英が偶然乗り合わせたことを明かしました。

「かわいすぎるこの子」

 女子プロゴルファーの堀琴音が自身のツイッターを更新。移動中の機内で起きた出来事を明かしました。

ツアー通算3勝目を目指す堀琴音 写真:Getty Images
ツアー通算3勝目を目指す堀琴音 写真:Getty Images

 7月3日にアップした投稿で堀は「かわいすぎるこの子」とコメントを添えた1枚の写真を公開。

 そこには私服姿でピースサインを決めた松田鈴英の姿が収められており、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる貴重なプライベートショットが披露されています。

 2人は6日から北海道で行われる国内女子ツアー「ミネベアミツミ レディス 北海道新聞カップ」に出場予定。この写真は移動中の機内で撮影されたもので、「#まさかの席隣」とハッシュタグが添えられていることから、たまたま隣の席に乗り合わせた模様。

 偶然の出来事に移動中は会話を楽しんだ様子で「#ずっとおしゃべり」「#楽しかった」と伝えたほか、松田もインスタグラムのストーリーズで「東京からずっとしゃべり続けてました堀さん。笑」とコメントするなど、仲むつまじい2人の関係がうかがえる貴重な姿が公開されています。

 この投稿にファンからは「確かにカワイイ」「おしゃべりが止まらない想像できます」「隣ってすげーな」「北海道で頑張ってください」などの声が寄せられました。

堀 琴音(ほり・ことね)

1996年3月3日生まれ、徳島県出身。姉は女子プロゴルファーの堀奈津佳。2014年にプロテストに合格。15年にJLPGA新人賞を受賞し、21年の「ニッポンハムレディスクラシック」でツアー初勝利を飾った。昨季「Tポイント×ENEOS」でツアー2勝目を挙げた。ダイセル所属。

【写真】「隣ってすげーな…」 堀琴音の隣席に座る松田鈴英の姿がアップされた実際の投稿

ツアー通算3勝目を目指す堀琴音

画像ギャラリー

ツアー通算3勝目を目指す堀琴音 写真:Getty Images
1 2

最新記事