ノンスタ・井上裕介が妻との“ゴルフ”2ショットを大公開 仲むつまじい夫婦の姿に「幸せそう」の声

e!Golf編集部

2023年7月15日

ニュース

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(いのうえ ゆうすけ)さんが自身のツイッターを更新。妻とハーフラウンドを回ったことを明かしました。

「朝早起きして、嫁と2人でゴルフに行って来ました」

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが自身のツイッターを更新し、妻との2ショット写真を公開しました。

井上裕介のツイッター(@inoueyusuke)より
井上裕介のツイッター(@inoueyusuke)より

 昨年9月に年下の一般女性との結婚を発表した井上さんは、7月14日にアップしたツイッターで「朝早起きして、嫁と2人でゴルフに行って来ました」と報告。

「しかもハーフプレイ」と投稿にはゴルフウエア姿の貴重な夫婦ショットが披露されたほか、2人でゴルフ場を訪れた模様をつづったブログのURLも添えられており、そのブログには「奥さんが『行きたい』と提案して」と妻が発案者となって今回のゴルフが実現したことが明かされています。

 さらに「夫婦2人でゴルフも、ハーフプレイも、なかなかない経験ですが楽しかった!!!」と振り返った井上さんは、「いつもフルラウンド回ると、僕も奥さんも疲れと、うまくゴルフができないイライラから、プチケンカする事が多い我々」と明かすも、「今回は心折れる事なく、終始ご機嫌で回れました」とつづり、「こういうゴルフもありだなぁっと実感」とコメント。

「なにより涼しくて! めちゃくちゃ気持ち良かったです」と満喫した様子の井上さんは、最後に「ではでは、これから仕事頑張って来ます」とゴルフ終わりで仕事に向かったことを明かし、投稿を締めくくりました。

 仲むつまじい夫婦の姿が伝えられたこの投稿に、ファンからは「朝から2人とも元気ですね」「幸せそう」「楽しいゴルフができてよかった」「朝活いいですね」などの声が寄せられています。

井上 裕介(いのうえ ゆうすけ)

1980年3月1日生まれ、大阪府出身。お笑いコンビ・NON STYLEのツッコミ担当。相方は石田明。2000年にコンビ結成。「ナルシストキャラ」を確立しブレーク。08年の第8回「M-1グランプリ」で優勝を果たした。22年9月に一般女性との結婚を発表。吉本興業所属。

【別カットあり】「終始ご機嫌で回れました」 ノンスタ・井上裕介が公開した妻との“夫婦ゴルフ”の模様 実際の投稿

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

井上裕介のツイッター(@inoueyusuke)より
1 2

最新記事