大谷翔平“激推し”の元ヤンキース・サバシアが松井秀喜と遭遇! ゴルフ場で実現したレジェンドの再会にファン大興奮

e!Golf編集部

2023年8月3日

ニュース

元プロ野球選手のCC・サバシアさんがインスタグラムを更新。松井秀喜(まつい・ひでき)さんとの2ショット写真を公開しました。

「今のヤンキースに必要な2人!」

 元プロ野球選手で現役時代はメジャーリーグのヤンキースなどで活躍したCC・サバシアさんがインスタグラムを更新。チームメートだった松井秀喜さんとの2ショット写真を公開しました。

左からCC・サバシア、大谷翔平、アダム・ジョーンズ 写真:Getty Images
左からCC・サバシア、大谷翔平、アダム・ジョーンズ 写真:Getty Images

 サバシアさんは日本時間の8月3日にアップした投稿で、「今日、ゴルフ場で誰を見つけたかというと」と英語で報告し、アメリカのゴルフ場で撮影された1枚の写真を公開。

 そこには、右手にパターを持つサバシアさんと、ピンクのトップスにグレーのパンツを合わせたゴルフウエア姿の松井さんが、カメラに向かって肩を組み笑みを浮かべる貴重なオフショットが披露されています。

 2009年にヤンキースがワールドシリーズ優勝を果たした際には、チームのエースと主軸として活躍していたサバシアさんと松井さん。

 かつて世界一に輝いたレジェンドの共演に、ファンからは「今のヤンキースに必要な2人!」「クールな男たち」「2人とも戻ってきてチームを助けてくれない?」などの声が寄せられています。

CC・サバシア

1980年7月21日生まれ、米国カリフォルニア州出身。98年MLBドラフト1巡目でクリーブランド・インディアンス(現ガーディアンズ)に投手として入団。08年オフにヤンキースに移籍し、09年シーズンに最多勝獲得。同年のワールドシリーズ優勝に大きく貢献した。19年に現役引退を表明。メジャー通算251勝。

【写真】サバシアのほうがデカいんだ…ゴルフ場で再会した松井秀喜との2ショット写真 実際の投稿

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

左からCC・サバシア、大谷翔平、アダム・ジョーンズ 写真:Getty Images
1 2

最新記事