まさかの“息ピッタリ”な事態に驚き!? 狩野舞子が小鯛竜也との「フジサンケイ」プロアマ戦同組を満喫

e!Golf編集部

2023年8月31日

ニュース

元バレーボール日本代表の狩野舞子(かのう・まいこ)さんが自身のインスタグラムを更新。「フジサンケイクラシック」のプロアマ戦に出場したことを明かしました。

「こんなに早くまたご一緒できるとは」

 元バレーボール日本代表の狩野舞子(かのう・まいこ)さんが自身のインスタグラムを更新し、「フジサンケイクラシック」のプロアマ戦で小鯛竜也とラウンドしたことを報告しました。

狩野舞子のインスタグラム(@kanochan715)より
狩野舞子のインスタグラム(@kanochan715)より

 8月30日の投稿で「今回のプロアマ、組み合わせを聞いてビックリ」と書き出し、「小鯛竜也プロと一緒でした」と3枚の写真をアップした狩野さん。

 そこには、狩野さんと小鯛が練習グリーン横でパターを持ちながらカメラに向かって笑顔で写る2ショットが公開されています。

 続けて「今月頭に一緒にラウンドさせてもらって、こんなに早くまたご一緒できるとは」と、今月13日に小鯛のほかに石川遼らを交えたミニコンペ以来の、短い間隔での同組に驚きのコメント。

 さらに「まさかのウエア被り」と狩野さんが黒、小鯛が白のパーリーゲイツの同モデルウエアをバックショットで披露した姿も収められています。

 最後に「チームワーク抜群でしたー」とつづり投稿を締めくくりました。

 この投稿にファンからは「舞子さんスタイル抜群できれい」「バックショットがよくわかる」「連続バーディー素晴らしいチームワークでしたね」「狩野さん美脚」などの声が寄せられています。

狩野 舞子(かのう・まいこ)

1988年7月15日生まれ、東京都出身。元バレーボール女子日本代表で、2012年のロンドンオリンピックでは銅メダルを獲得。18年の現役引退後は、解説のほか、さまざまなメディアで活躍。20年7月に自身のYouTubeチャンネル「マイコチャンネル」を立ち上げた。

【別カットあり】「まさかのウエア被り」 狩野舞子が小鯛竜也とプロアマ戦に参加した実際の投稿

この記事の画像一覧へ(3枚)

画像ギャラリー

狩野舞子のインスタグラム(@kanochan715)
狩野舞子のインスタグラム(@kanochan715)
狩野舞子のインスタグラム(@kanochan715)
1 2

最新記事