「私はついていくのに必死」 吉田沙保里が狩野舞子&沢村一樹との“超豪華”プライベートゴルフを報告

e!Golf編集部

2023年9月15日

ニュース

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(よしだ・さおり)さんが自身のインスタグラムを更新。元バレーボール日本代表の狩野舞子(かのう・まいこ)さん、俳優の沢村一樹さん(さわむら・いっき)さんとラウンドを回ったことを明かしました。

「一樹さんも舞子ちゃんもめちゃくちゃ飛ぶんだから…」

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが自身のインスタグラムを更新。プライベートでのラウンドの模様を公開しました。

吉田沙保里のインスタグラム(@saori___yoshida)より
吉田沙保里のインスタグラム(@saori___yoshida)より

 9月14日にアップした投稿で「この日もめちゃくちゃ楽しいゴルフでした」と書き出した吉田さんは、元バレーボール日本代表の狩野舞子さん、俳優の沢村一樹さんとラウンドを共にしたことを報告。

「一樹さんも舞子ちゃんもめちゃくちゃ飛ぶんだから…」とつづり、「私はついていくのに必死」と2人の飛距離に驚きながらも満喫した様子を伝えました。

 投稿には、ゴルフカートに乗った3人がカメラに向かって満面の笑みを浮かべる貴重なプライベートショットや狩野さんとの2ショット写真がアップ。

 また、「舞子ちゃんが良いショットをたくさん撮影してくれていたので本当に有り難い」とコメントが添えられた動画には、一発でグリーンオンに成功したバンカーショットやバーディーパットを沈める吉田さんの姿が披露され、「ナイスバーディー!」のかけ声に全身で喜びを表現するラウンド中の模様が公開されています。

 さらに「かわいいスカートもいただいちゃった…」「舞子ちゃんありがとう」と狩野さんへ感謝を伝え、最後に「また、一緒に回りましょー」と絵文字を添えてつづり、投稿を締めくくった吉田さん。

 この投稿には狩野さん本人から「スカート本当に似合ってます」「今度オソロ柄で履きましょね」とリプライが届いたほか、元サッカー日本代表の槙野智章さんからは「うまいのよ」とコメントが寄せられるなど、3000件以上の「いいね!」が集まり、大きな反響を呼んでいます。

吉田 沙保里(よしだ・さおり)

1982年10月5日生まれ、三重県出身。女子レスリング個人で世界大会16連覇、個人戦206連勝を記録。2004年・アテネ五輪、08年・北京五輪、12年・ロンドン五輪と3大会連続で金メダルを獲得。16年・リオデジャネイロ五輪は惜しくも決勝で敗れ、銀メダルに終わる。19年に現役引退を発表。

【別カット&動画】ナイスバーディー!! 吉田沙保里の“華麗なる”バンカーショット&バーディーパットの映像がアップされた実際の投稿

この記事の画像一覧へ(3枚)

画像ギャラリー

吉田沙保里のインスタグラム(@saori___yoshida)
吉田沙保里のインスタグラム(@saori___yoshida)
吉田沙保里のインスタグラム(@saori___yoshida)
1 2

最新記事