チャラ男は封印…? オリラジ・藤森慎吾がプロアマ参戦で小栗旬&堀川未来夢との共演に「夢のような1日でした」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

チャラ男は封印…? オリラジ・藤森慎吾がプロアマ参戦で小栗旬&堀川未来夢との共演に「夢のような1日でした」

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもり・しんご)さんが自身のインスタグラムを更新。国内男子ツアー「三井住友VISA太平洋マスターズ」のプロアマ戦に参加し、堀川未来夢(ほりかわ・みくむ)と同組でプレーしたことを明かしました。

「堀川プロ本当にありがとうございました!」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のインスタグラムを更新し、「夢のよう」と語った1日を振り返りました。

藤森慎吾のインスタグラム(@fujimori_shingo0317)より
藤森慎吾のインスタグラム(@fujimori_shingo0317)より

 11月8日にアップした投稿で藤森さんは、同日行われた国内男子ツアー「三井住友VISA太平洋マスターズ」のプロアマ戦に参加したことを明かし、プロゴルファーの堀川未来夢と同組でラウンドしたことを報告。

「YouTubeいつも見ていたのでめちゃくちゃうれしかったです」と同組でプレーできた喜びを伝え、「18ホールずっと気さくに優しく話してくださり、そしてとんでもないスーパーショットを何度も目の前で見られて最高な1日でした」と興奮気味につづり、楽しいひと時を過ごした様子を明かしました。

 続けて、「最終18番ホールでは、『モニター映ってますよ! 動画撮っときますね!!』と自らスマホで撮影までしてくれました! すてき過ぎます」と、投稿には堀川がモニター越しに撮影した藤森さんのショット動画が公開。

 動画にはピンそばにつけるナイスショットを放った模様が収められており、このホールで見事バーディーを奪取。「堀川プロ本当にありがとうございました!」と感謝を伝えた藤森さんは、「優勝期待してます!!」と堀川へエールを送り、ハッシュタグで「#男子プロアマ初でしたが最高過ぎました」「#また出たい」などと添えて、投稿を締めくくりました。

 また、ストーリーズでは「夢のような1日でした」とつづった堀川との写真や、「前夜祭から鎌倉殿と一緒に参加させていただきました」と俳優・小栗旬さんとの2ショット写真を披露。

 さらに、堀川も自身のインスタグラムのストーリーズで「楽しいプロアマでした!」と藤森さん、小栗さんとの3ショットを公開するなど、豪華な面々がそろったプロアマ戦の模様がアップされたこれらの投稿には、「うらやまし過ぎます」「チャラ男と真剣のメリハリが最高」「うまっ!」「さすがスター」などのコメントが寄せられています。

藤森 慎吾(ふじもり・しんご)

1983年3月17日生まれ、長野県出身。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。04年「M-1グランプリ」でNSC(吉本総合芸能学院)在籍中ながら準決勝に進出。「武勇伝」のリズムネタでブレークを果たした。16年にはダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとして「NHK紅白歌合戦」に出場。近年は俳優としても活躍している。

【写真&動画】バーディーを奪った藤森慎吾“会心の一打”&小栗旬&堀川未来夢との豪華3ショットがアップされた実際の投稿

この記事の画像一覧へ(4枚)

画像ギャラリー

藤森慎吾のインスタグラム(@fujimori_shingo0317)
藤森慎吾のインスタグラム(@fujimori_shingo0317)
藤森慎吾のインスタグラム(@fujimori_shingo0317)
堀川未来夢のインスタグラム(@mikumu.h)
1 2

最新記事