「激アツすぎます」 反町隆史&小栗旬&窪塚洋介の“GTO”3ショットがゴルフ場で実現…興奮隠せぬファンからコメント殺到

俳優の窪塚洋介(くぼづか・ようすけ)さんが自身のインスタグラムを更新。小栗旬(おぐり・しゅん)さん、反町隆史(そりまち・たかし)さんとのゴルフ3ショットを披露しました。

「まさかこんな日が来るとは…」

 俳優の窪塚洋介さんが自身のインスタグラムを更新し、ゴルフ場で撮影された“超豪華”メンバーとの3ショット写真を披露しました。

窪塚洋介のインスタグラムより(@yosuke_kubozuka)
窪塚洋介のインスタグラムより(@yosuke_kubozuka)

 昨年の2月に「ゴルフ始めました」と明かし、その後も練習やラウンドの様子をインスタグラムに度々投稿するほどゴルフにドハマり中で、約半年後の9月にはスコア「100切り」達成を報告した窪塚さん。

 そんな中、11月14日にアップした投稿で窪塚さんは「まさかこんな日が来るとは…」とコメントを添えた1枚の写真を公開。

 そこにはゴルフウエアに身を包んだ窪塚さんのほか、小栗旬さん、反町隆史さんの豪華な面々がカメラに向かって笑みを浮かべる3ショットが披露され、3人でラウンドを共に回ったプライベートの様子が伝えられています。

 3人は1998年にフジテレビ系列で放送された大ヒット学園ドラマ「GTO」で共演し、主演で教師役を務めた反町さんの生徒役で出演していたのが窪塚さんと小栗さん。

 およそ25年の時を経て再会が実現した貴重な3人の姿がアップされたこの投稿に、ファンからは「やばいやばいやばい」「激アツすぎます」「GTO!!!」「すごすぎて言葉が見つかりません」「感動」などの声が寄せられています。

窪塚 洋介(くぼづか・ようすけ)

1979年5月7日生まれ、神奈川県出身。1995年に連続ドラマ「金田一少年の事件簿」で俳優デビュー。2000年にドラマ「池袋ウエストゲートパーク」でタカシ役を演じ注目される。2001年公開の映画「GO」で「第25回日本アカデミー賞」新人賞と史上最年少での最優秀主演男優賞も受賞。その後、映画「ピンポン」「凶気の桜」など数々の作品に出演。アーティスト、執筆活動もしている。

【写真&動画】こちらも豪華メンバー…窪塚洋介&小栗旬&オリラジ・藤森慎吾ら“プライベート”ゴルフの模様がアップされた過去の投稿
1 2

最新記事