狩野舞子が菅沼菜々との“激レア”2ショット披露! 吉田沙保里&大久保嘉人ら参戦ゴルフコンペのウラ側を大公開 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

狩野舞子が菅沼菜々との“激レア”2ショット披露! 吉田沙保里&大久保嘉人ら参戦ゴルフコンペのウラ側を大公開

元バレーボール日本代表の狩野舞子(かのう・まいこ)さんが自身のインスタグラムを更新。プロゴルファーの菅沼菜々(すがぬま・なな)、尾関彩美悠(おぜき・あみゆ)、川崎春花(かわさき・はるか)らとのオフショットを公開しました。

「トラジマスターズ2024に出場しました」

 元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新し、アスリートが集結したゴルフコンペの模様を公開しました。

狩野舞子のインスタグラム(@kanochan715)より
狩野舞子のインスタグラム(@kanochan715)より

 12月6日にアップした投稿で狩野さんは5枚の写真を公開し、「トラジマスターズ2024に出場しました」とコンペに参加したことを報告。

 投稿には同組で回ったプロゴルファー・尾関彩美悠との2ショット写真のほか、「合唱メンバーも大集合してみんなでワイワイ楽しかったー」とテレビ番組での共演をきっかけに親交を深めた、元サッカー日本代表・大久保嘉人さん、元女子レスリング日本代表・吉田沙保里さんらアスリートが集結した豪華な面々とのオフショットが披露されています。

 また、ゴルフ界から川崎春花、菅沼菜々もコンペに参加した模様で、「川崎さんはノブクラシックに出ているのを見て大ファンになり、菜々ちゃんは昨年のトラジマスターズでお見かけしてから、今年ようやくお話しできて写真も撮ってもらえた」とそれぞれとの2ショット写真を公開。

 さらに狩野さんは「今年から新設されたというベストドレッサー賞をいただいちゃいました」と告白。「スコアボロボロで落ち込んでたけど気持ちよく帰らせていただいてありがとうございます」と感謝を伝え、モノトーンのセットアップに身を包んだパーリーゲイツのゴルフウエア姿を披露し、最後に「参戦して良かった」とつづって投稿を締めくくりました。

 豪華メンバーが集結したゴルフコンペの貴重なオフショットがアップされたこの投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「うらやましい」「毎回すてきなゴルフウエア」「髪型が短くなってかわいい!」などの声が寄せられています。

狩野 舞子(かのう・まいこ)

1988年7月15日生まれ、東京都出身。元バレーボール女子日本代表で、2012年のロンドンオリンピックでは銅メダルを獲得。18年の現役引退後は、解説のほか、さまざまなメディアで活躍。20年7月に自身のYouTubeチャンネル「マイコチャンネル」を立ち上げた。

【別カットあり】尾関彩美悠&川崎春花ほか吉田沙保里&大久保嘉人の姿も…アスリート大集結の“超豪華”ゴルフコンペの模様がアップされた実際の投稿
1 2

最新記事