吉田優利が人生初の「アドベントカレンダー」に大興奮! クリスマスまで我慢できずまさかの全開封⁉ | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

吉田優利が人生初の「アドベントカレンダー」に大興奮! クリスマスまで我慢できずまさかの全開封⁉

プロゴルファー吉田優利(よしだ・ゆうり)が自身のインスタグラムを更新。化粧品会社コーセーからクリスマスコフレのプレゼントをもらったことを報告しました。

「サイズ感最高です!どれもかわいー」

 女子プロゴルファーの吉田優利が自身のインスタグラムを更新。化粧品会社コーセーからクリスマスコフレのプレゼントをもらったことを報告しました。

吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より

 現地時間5日に最終ラウンドが行われた来季の米女子ツアー出場権をかけた最終予選「Qシリーズ」。吉田は通算19アンダーの7位でフィニッシュし、出場権を獲得しました。

 9日にアップされた投稿で「コーセーさんからお祝いでデコルテのクリスマスコフレが届きました」と報告。

 男性にはなじみが薄い「クリスマスコフレ」はクリスマスシーズン限定で化粧品メーカーが発売する、さまざまな種類のコスメが趣向を凝らしたパッケージに詰め合わされた商品です。今回、吉田のもとに届いたクリスマスコフレは「アドベントカレンダー」の体裁。アドベントカレンダーとは、12月25日のクリスマスに向けて、1日に1つずつカレンダーの扉を開けていき、その中に1つずつお菓子などが入っている、欧米ではポピュラーな12月の風物詩です。普通は子どもがクリスマスを指折り数えて待つためのものですが、吉田に贈られたものはお菓子の代わりにコスメが入っています。

 しかし、吉田は「アドベントカレンダー開封したの初めてだったのでドキドキしました」とつづり、クリスマスまで待ちきれずすべてを開封。25日の朝にプレゼントを見つけた子どものような満面の笑みが収められた写真と動画はとても可愛らしい姿となっています。

 この投稿には2万2000件を超える「いいね!」が寄せられ、多くのファンから注目を集めています。

吉田 優利(よしだ・ゆうり)

2000年4月17日生まれ、千葉県出身。2019年プロ入り。西村優菜、古江彩佳、安田祐香らと同学年の“プラチナ世代”の一人。21年「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝を飾り、同年の「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」でも優勝を遂げた。23年「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で公式戦初制覇。23年Qシリーズで24年シーズンの米女子ツアー出場権を獲得した。ツアー通算3勝。エプソン所属。

【写真&動画】キュートすぎる“顔芸”で心をわしづかみ! 激カワ開封動画がアップされた実際の投稿

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
吉田優利のインスタグラム(@yuri_yoshida__)より
1 2

最新記事