すげえメンバー…脇元華が原英莉花&大里桃子ら集結の“超豪華”オフショットを大公開! | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

すげえメンバー…脇元華が原英莉花&大里桃子ら集結の“超豪華”オフショットを大公開!

プロゴルファーの脇元華(わきもと・はな)が自身のインスタグラムを更新。原英莉花(はら・えりか)、大里桃子(おおさと・ももこ)らと共に参加したゴルフコンペ「enjoy CUP 2023」のオフショットを公開しました。

「今年も1年間ありがとうございました!」

 女子プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新し、参加したゴルフコンペの模様を公開しました。

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より
脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より

 今季の全日程を終了した国内女子ツアー。メルセデス・ランキング57位に入った脇元は惜しくもシード獲得とはならなかったものの、12月1日に最終ラウンドが行われたQTファイナルステージを7位でフィニッシュし、来季前半戦の出場権を獲得して今季の戦いを終えました。

 そんな中、12日にアップした投稿で「enjoy CUP 2023」と書き出した脇元は、自身がウエア契約を結ぶ「MASTER BUNNY EDITION(マスターバニーエディション)」や「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」などのゴルフアパレルブランドを展開する、株式会社TSI主催のコンペに参加したことを報告。

「今年も機能性、伸縮性、デザイン性もすっごくかわいいウエアを着用させていただきありがとうございました」と感謝を伝え、「本当にかわいいデザインばかりで着るのが毎試合楽しみでした」と同社のウエアを着用してプレーできる喜びをモチベーションに、長いシーズンを戦ったことを明かしました。

 投稿には共にコンペに参加した福田真未、大里桃子、後藤未有、上野菜々子らとのオフショットが披露されたほか、会場内に出店していたキッチンカーの前でタピオカドリンクを手にする原英莉花との2ショットが公開。

 そのほか、コンペには上田桃子、岩井姉妹、木下稜介ら多くの男女プロが参加した模様で、豪華な面々が一堂に会した集合写真を添えて「今年も1年間ありがとうございました!」とつづり、投稿を締めくくりました。

 この投稿にファンからは「今日も1日お疲れさまでした」「かわいすぎる」「体調にも気をつけてね」「来シーズンはツアー初優勝」などの声が寄せられています。

脇元 華(わきもと・はな)

1997年10月4日生まれ、宮崎県出身。2018年にプロテスト合格し、2019年にツアーデビュー。同年の地元開催「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で4位タイに入るなど前半戦で安定した成績を残し、賞金ランキング47位で初年度からシードを獲得した。GMOインターネットグループ所属。

【別カットあり】原英莉花との“激レア”2ショットも…脇元華&大里桃子ら参戦の超豪華ゴルフコンペの模様がアップされた実際の投稿

この記事の画像一覧へ(3枚)

画像ギャラリー

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より
脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より
脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より
1 2

最新記事