「永久保存」「美しすぎる」 竹村真琴が披露した“ドレスアップ”姿の大胆ショットに絶賛の声続々 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「永久保存」「美しすぎる」 竹村真琴が披露した“ドレスアップ”姿の大胆ショットに絶賛の声続々

e!Golf編集部

2023年12月19日

ニュース

プロゴルファーの竹村真琴(たけむら・まこと)が自身のインスタグラムを更新。パーティーで着用したドレスアップ姿を披露しました。

「シャンパン2杯で顔真っ赤になります」

 女子プロゴルファーの竹村真琴が自身のインスタグラムを更新し、真っ白な“イブニングドレス姿”のオフショットを披露しました。

竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)より
竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)より

 現在はテレビなどのメディア出演を中心に活動している竹村は、12月16日にアップした投稿で1枚の写真を公開。

「珍しくドレスアップしました~」とコメントが添えられたその投稿には、きらびやかなネックレスを身につけた竹村のデコルテがあらわになった大胆なドレス姿が披露され、カメラに向かって笑みを浮かべる貴重な自撮りショットがアップされています。

 また、「次の投稿で全身の写真あげます」と予告した竹村は、最新の投稿で2枚の写真を公開。

 この日披露した写真は、フランス大使公邸で行われたパーティーに参加した際のドレス姿だったようで、「シャンパン2杯で顔真っ赤になります」と、そこには頬を赤らめたほろ酔い姿の竹村がシャンパングラスを手にポージングを決める全身ショットが投稿され、「普段履かないピンヒールは足痛かったなぁ」「わたしはゴルフシューズのが好きだ!!」と振り返ったコメントが添えられています。

 竹村の華やかなドレスアップショットが公開されたこれらの投稿に、ファンからは「永久保存」「天使が舞い降りた」「隣に座りたい」「美しすぎる」「もはやトップ女優」などの声が寄せられました。

竹村 真琴(たけむら・まこと)

1990年5月11日生まれ、大阪府出身。2009年のプロテストに参加し、初受験にもかかわらず一発合格。同年の「マンシングウェアレディース東海クラシック」でプロツアーデビュー。3姉妹の末っ子で、長女は女優・竹村愛美、次女はプロゴルファー・竹村千里。興和所属。

【別カットあり】「もはやトップ女優」 美スタイル際立つ竹村真琴の“全身”ショットがアップされた実際の投稿

この記事の画像一覧へ(3枚)

画像ギャラリー

竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)
竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)
竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)
1 2

最新記事