「なかなか集まらないメンツ」 吉田優利&古江彩佳&阿部未悠“プラチナ世代”の同級生3ショットがお披露目 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「なかなか集まらないメンツ」 吉田優利&古江彩佳&阿部未悠“プラチナ世代”の同級生3ショットがお披露目

プロゴルファーの阿部未悠(あべ・みゆう)が自身のインスタグラムを更新。契約を結ぶブリヂストンのイベントに参加し、同級生の吉田優利(よしだ・ゆうり)、古江彩佳(ふるえ・あやか)との3ショットを公開しました。

「すてきな時間を過ごすことができて楽しかったです!!」

 女子プロゴルファーの阿部未悠が自身のインスタグラムを更新し、“同級生”が集ったイベントオフショットを公開しました。

阿部未悠のインスタグラム(@miyuu_abe_)より
阿部未悠のインスタグラム(@miyuu_abe_)より

 国内女子ツアーは今季の全日程を終了。ツアー勝利こそ挙げられなかったものの、2回の2位タイを含むトップ10入りを5回記録した阿部はメルセデス・ランキング36位に入り、2季連続となるシード権を獲得して今季の戦いを終えました。

 そんな中、12月15日にアップした投稿で阿部は、契約を結ぶブリヂストンのファンサイト交流イベントに参加したことを明かし、「お集まりいただいたブリヂストンのコアファンの皆さまありがとうございました」とコメント。

「初めて参加しましたが、さすが皆さんBSのクラブに詳しくて、カスタマイズしてらっしゃる方が多くてびっくりしました」とつづり、「レッスンも少しだけさせていただきましたが楽しそうに練習されているのが印象的でした」「皆さんとたくさん交流してすてきな時間を過ごすことができて楽しかったです!!」とイベントを満喫した様子が伝えられています。

 また、投稿には「同級生3人組」と“プラチナ世代”とも称される「2000年度」生まれの同学年で、イベントに共に参加した吉田優利、古江彩佳との3ショットが公開。

「なかなか集まらないメンツ」と貴重な組み合わせの3人であったことを明かした阿部は「楽しかったです」とコメントを添え、カメラに向かって満面の笑みを浮かべるイベント中のオフショットを披露しました。

 投稿にはそのほかにも、「3枚目は次のゲストの皆さんを待っている私です」「マネジャーさんが撮ってくれてました笑」とグリーン横の斜面で体育座りをする阿部の姿を捉えた写真がアップ。

 最後に「結構寒くなってきましたが健康で楽しいゴルフライフを」とメッセージをつづって締めくくられたこの投稿に、ファンからは「いろんな交流大切」「写真だけ見ると暖かそう」といった声や、イベントの参加者からは「夢のような1日でした」「サインも頂きうれしかったです」などのコメントが寄せられています。

阿部 未悠(あべ・みゆう)

2000年9月27日生まれ、北海道出身。父の影響で10歳からゴルフを始め、2021年にプロテスト合格。昨年5月に行われた「リゾートトラスト レディス」ではホールインワンを達成。今年の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」「富士通レディース」では2位タイにつけた。ミネベアミツミ所属。

【別カットあり】「マネジャーさんが撮ってくれてました笑」 吉田優利&古江彩佳&阿部未悠ら参加のイベント“オフショット”が公開された実際の投稿

この記事の画像一覧へ(3枚)

画像ギャラリー

阿部未悠のインスタグラム(@miyuu_abe_)より
阿部未悠のインスタグラム(@miyuu_abe_)より
阿部未悠のインスタグラム(@miyuu_abe_)より
1 2

最新記事