来年の目標は「ベストスマイル賞」? 小祝さくらへ“笑顔指導”をするイ・ボミとの貴重な2ショットにコメント続々 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

来年の目標は「ベストスマイル賞」? 小祝さくらへ“笑顔指導”をするイ・ボミとの貴重な2ショットにコメント続々

プロゴルファー・小祝さくら(こいわい・さくら)のスタッフが運営するインスタグラムが更新。今季限りで日本ツアーを引退した元賞金女王のイ・ボミと小祝のプライベートショットが公開されました。

「ボミさんから笑顔でいる秘訣教わりました」

 女子プロゴルファー・小祝さくらのスタッフが運営するインスタグラムが更新。イ・ボミと小祝のプライベートショットが公開されました。

小祝さくらのスタッフのインスタグラム(sakurakoiwai_staff_official)より
小祝さくらのスタッフのインスタグラム(sakurakoiwai_staff_official)より

 12月20日に都内で開催された国内女子ツアーの年間表彰式「JLPGAアワード」。

 小祝は3ツアーズで勝利を収めたJLPGAチームの一員として「特別賞」を受賞。また、今季限りで日本ツアーを引退したボミは「メディア賞『ベストコメント部門』」と「特別功労賞」を受賞し、檀上で涙を流す姿も大きな注目を集めました。

 そんな中、21日にアップされた投稿では「ボミさんから笑顔でいる秘訣(ひけつ)教わりました」とスタッフを交えて食事を共にする小祝とボミの姿が動画と写真で公開。

「笑顔でいるといいことがたくさんあるらしいです」と、動画では「笑う門には福来るですね」と笑みを浮かべながら力説するボミの姿や、スタッフからの問いかけに「頑張ります」と棒読みで返答する小祝の様子など、終始笑い声が絶えない和やかな雰囲気で食事をする2人の貴重なプライベートの模様が披露されています。

 また、「2枚目はベストスマイルで撮影」と“スマイル・キャンディ”の愛称で親しまれているボミと共に小祝がカメラに向かって満面の笑みを浮かべる2ショット写真が公開。

 長年にわたって女子ゴルフ界を牽引し続けた、偉大な先輩との交流が伝えられたこの投稿には、ボミ本人から絵文字を添えて「たのしかった」とリプライが届いたほか、ファンからは「すてきな2人の笑顔ありがとう」「ボミさんのスマイルを継承したんですね」「大好きな2人」「来年も笑顔で!」などのコメントが寄せられました。

小祝 さくら(こいわい・さくら)

1998年4月15日生まれ、北海道出身。98年度生まれの“黄金世代”の1人として2017年にプロ入り。19年サマンサタバサガールズコレクション・レディースで初優勝。23年シーズンは1勝を挙げて、メルセデス・ランキング4位に。ニトリ所属。

【写真&動画】さくちゃん棒読み…笑 終始大爆笑の小祝さくら&イ・ボミの“食事会”風景がアップされた実際の投稿

【写真31枚】小祝さくら、イ・ボミ、原英莉花、吉田優利…今季を彩った女子プロたちの“豪華絢爛”ドレスアップ姿

画像ギャラリー

(左から)小祝さくら、吉本ひかる
イ・ボミ
イ・ボミ
イ・ボミ
原英莉花
原英莉花
原英莉花
原英莉花
原英莉花
吉田優利
吉田優利
(左から)菅沼菜々、稲見萌寧
櫻井心那
櫻井心那
青木瀬令奈
青木瀬令奈
(左から)岩井明愛、岩井千怜
山下美夢有
山下美夢有
高木優奈
高木優奈
ウー・チャイェン
西郷真央
川岸史果
小滝水音
(左から)工藤遥加、穴井詩
菊地絵理香
山内日菜子
鈴木愛
鈴木愛
神谷そら
小祝さくらのスタッフのインスタグラム(sakurakoiwai_staff_official)より
1 2

最新記事