理想の姿…ヒロミが妻・松本伊代&息子2人と対決した“家族ゴルフ”に「いつまでも憧れ」と絶賛の声相次ぐ | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

理想の姿…ヒロミが妻・松本伊代&息子2人と対決した“家族ゴルフ”に「いつまでも憧れ」と絶賛の声相次ぐ

e!Golf編集部

2024年2月2日

ニュース

タレントのヒロミさんが自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory」を更新。家族4人でゴルフをプレーする姿を公開しました。

「2024年ヒロミファミリーカップ」

 タレントのヒロミさんが自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory」を更新し、アメリカ・ハワイで過ごした家族との様子を公開しました。

ヒロミのYouTubeチャンネル「Hiromi factory」より
ヒロミのYouTubeチャンネル「Hiromi factory」より

 1月31日にアップされたのは「【5周年特別企画】ハワイから総額100万円プレゼント」と題した1本の動画。歌手でタレントの妻・松本伊代さん、長男で俳優の小園凌央さん、次男・隼輝さんの家族4人でゴルフ対決を行った模様が明かされました。

 対決が行われたのは359ヤードのパー5で、昨年、腰椎の圧迫骨折から仕事復帰した伊代さんはティーショットのみ参加。

 ヒロミさん、凌央さん、隼輝さんの3人はドライバーでそれぞれ豪快なティーショットを放つも、運命を分けたのは第2打。痛恨の“池ポチャ”を喫したヒロミさんと凌央さんの一方で、2打目、3打目とナイスショットを披露してグリーンオンに成功し、バーディーチャンスにつけた隼輝さん。

 惜しくもバーディー奪取とはならなかったものの、ナイスタッチでピンそばにつけてパーでホールアウト。ボギーのヒロミさん、8打を要した凌央さんを抑えて見事優勝を手にしました。

 ハワイでゴルフを満喫する仲むつまじい家族の姿がアップされたこの投稿には、「5周年おめでとうございます」「ヒロミファミリー最高です」「うらやましい家族」「いつまでも憧れ」「理想の夫婦です!!」などのコメントが寄せられ、再生回数も12万回を超えるなど大きな注目を集めています。

ヒロミ

1965年2月13日生まれ、東京都出身。妻は歌手でタレントの松本伊代、長男は俳優・小園凌央。1986年にミスターちん、デビット伊東と共にお笑いトリオ「B21スペシャル」を結成。現在の主な出演番組は「東大王」(TBS系)、「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」(日本テレビ系)など。ビィーカンパニー所属。

【動画】「うらやましい家族」「理想の夫婦です」とコメント殺到…息子2人も参戦したヒロミ&松本伊代ファミリーの“ハワイ”ゴルフ 実際の映像

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

ヒロミのYouTubeチャンネル「Hiromi factory」より
1 2

最新記事