江澤亜弥が年上会社員との“バレンタイン婚”発表 「支え合いながら明るく幸せな家庭を」

プロゴルファーの江澤亜弥(えざわ・あや)が自身のインスタグラムを更新。年上の会社員との結婚を発表しました。

「以前よりお付き合いをしていた年上の会社員の方と結婚しました」

 女子プロゴルファーの江澤亜弥が自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告しました。

年上の会社員との結婚を発表した江澤亜弥 写真:Getty Images
年上の会社員との結婚を発表した江澤亜弥 写真:Getty Images

 2月14日にアップした投稿で「日頃より温かい応援ありがとうございます」「今日は皆さまにご報告があります」と書き出した江澤は「この度、以前よりお付き合いをしていた年上の会社員の方と結婚しました」とコメントを発表。

 投稿には婚姻届と左手薬指に指輪をはめた写真が添えられており、続けて「これから夫婦として、お互い支え合いながら明るく幸せな家庭を築いていきたいと思います」と結婚の喜びを伝えました。

 また、今後もプロゴルファーとして活動を続けていくことも明かされ、最後に「選手としてまだまだ上を目指して頑張っていきたいと思いますので、引き続き応援をしていただけるとうれしいです!」とつづった江澤。

 この投稿には堀琴音、蛭田みな美、藤田光里らツアーを共に戦うプロゴルファーからコメントが届いたほか、ファンからは「おめでとうございます!」「びっくり!!」「末永くお幸せに」「今年も変わらず応援します」など祝福の声が多数寄せられています。

江澤 亜弥(えざわ・あや)

1994年4月21日生まれ、埼玉県日高市出身。8歳からゴルフを始め、2013年8月にプロテスト合格。同期は成田美寿々、鈴木愛、藤田光里ら。賞金ランキングは15年の73位が自己最高位。23年シーズンは下部のステップ・アップ・ツアーを主戦場とした。24年2月に結婚を発表。

【写真&コメント全文】夫婦の指輪ショット&婚姻届も 江澤亜弥が結婚を報告した実際の投稿 「末永くお幸せに」

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

年上の会社員との結婚を発表した江澤亜弥 写真:Getty Images
1 2

最新記事