「まじでとんでもない男」 ワンオク・Takaが松山英樹の快挙に興奮隠せず…超豪華“祝勝会”ショットに驚きの声

ロックバンド「ONE OK ROCK(わんおくろっく)」のボーカル・Taka(たか)さんが自身のインスタグラムを更新。米国男子ツアー「ジェネシス招待」で優勝を成し遂げた松山英樹(まつやま・ひでき)の祝勝会が行われたことを明かしました。

「祝勝会をみんなでやりました!」

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaさんが自身のインスタグラムを更新。松山英樹とのプライベートショットを公開しました。

Takaのインスタグラム(@10969taka)より
Takaのインスタグラム(@10969taka)より

 現地時間18日に最終ラウンドが行われた米国男子ツアー「ジェネシス招待」(リビエラCC・カリフォルニア州)でアジア勢単独最多となる同ツアー9勝目の快挙を成し遂げた松山。

 試合の開催期間中にちょうどロサンゼルスに滞在していたTakaさんは「生で試合を初めて見に行かせていただき」とトーナメント観戦に初めて訪れたことを明かし、松山の優勝を見届けたことを報告。

「アジア人としてまた記録を塗り替えての優勝を勝ち取ってしまう、まじでとんでもない男」と祝福のメッセージを添え、投稿には「祝勝会をみんなでやりました!」と2つのケーキを手にする松山をバンドメンバーと共に囲む貴重なプライベートショットショットが披露されています。

 世界を舞台に活躍を続ける日本人同士の豪華な交流が伝えられたこの投稿には、プロゴルファーの上田桃子や松山のキャディーを務めた早藤将太らから「いいね!」が届いたほか、ファンからは「最高の刺激をもらったね」「本当にすごい」「日本の誇り」「生観戦だったんですね!!」などのコメントが寄せられました。

Taka(たか)

1988年4月17日生まれ、東京都出身。ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル。2005年にバンド結成。07年にファーストシングル「内秘心書」をリリースし、メジャーデビュー。10年には日本武道館でのワンマンライブを開催。以降は日本のみならず、世界各国でライブツアーを成功させている。

【動画】スーパーショット大連発…! 華麗なる逆転劇を演じた松山英樹 最終日のプレー集がアップされた 実際の映像

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

Takaのインスタグラム(@10969taka)より
1 2

最新記事