「常に自分自身を超えていきたい」 西郷真央が三菱UFJモルガン・スタンレー証券とスポンサー契約

三菱UFJモルガン・スタンレー証券は、女子プロゴルファーの西郷真央(さいごう・まお)とスポンサー契約を締結したことを発表しました。

「ゴルフと向き合い、成長と挑戦を続けて」

 三菱UFJモルガン・スタンレー証券は、女子プロゴルファーの西郷真央とスポンサー契約を締結したことを発表しました。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券と契約した西郷真央
三菱UFJモルガン・スタンレー証券と契約した西郷真央

 今回、三菱UFJモルガン・スタンレー証券と契約した西郷は2019年にプロテスト合格後、22年にはツアー初優勝を達成し、同年にはシーズン10戦5勝という快挙を達成。プロ4年目となる今シーズンは米国LPGAツアーを主な舞台とし、活躍が期待されるプロゴルファーの一人です。

 西郷は同社における契約アスリートの第一号とのことで、三菱UFJモルガン・スタンレー証券は「西郷選手の『プロとして常に挑む』姿勢に共感するとともに、西郷選手の進むチカラになるべくサポートしてまいります」とコメント。

 今回の契約について西郷は「夢でもあり目標としていたアメリカツアーに、今シーズンから本格参戦します。シーズンを通して上位で戦い、優勝もできるよう努力を続けていきます。三菱UFJモルガン・スタンレー証券のパーパスである『世界が進むチカラになる。』を体現できるよう、ゴルフと向き合い、成長と挑戦を続けて、常に自分自身を超えていきたいと思います」と述べています。

西郷 真央(さいごう・まお)

2001年生まれ、千葉県出身。ルーキーイヤーの20−21シーズンはシーズン21回のトップ10入りと未勝利ながら賞金ランキング4位でシーズンを終えた。2022年は開幕戦でのツアー初優勝を含め5勝、メルセデス・ランキング2位の成績を残す。その後は低迷が続いたが、23年「伊藤園レディス」で復活優勝。ツアー通算6勝。島津製作所所属。

【写真31枚】原英莉花、吉田優利、菅沼菜々、小祝さくら…女子プロたちの“豪華絢爛”ドレスアップ姿

画像ギャラリー

原英莉花
原英莉花
原英莉花
原英莉花
原英莉花
吉田優利
吉田優利
(左から)小祝さくら、吉本ひかる
(左から)菅沼菜々、稲見萌寧
イ・ボミ
イ・ボミ
イ・ボミ
櫻井心那
櫻井心那
青木瀬令奈
青木瀬令奈
(左から)岩井明愛、岩井千怜
山下美夢有
山下美夢有
高木優奈
高木優奈
ウー・チャイェン
西郷真央
川岸史果
小滝水音
(左から)工藤遥加、穴井詩
菊地絵理香
山内日菜子
鈴木愛
鈴木愛
神谷そら
三菱UFJモルガン・スタンレー証券と契約した西郷真央

最新記事