「女神降臨」 フリーアナ・望月理恵が披露した“ミニスカ”ゴルフウエアの大胆コーデに称賛の声相次ぐ

LUIS FIELD

2024年3月17日

ニュース

フリーアナウンサーの望月理恵(もちづき・りえ)さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

「#何が好きって後ろのロゴの部分」

 “モッチー”の愛称でおなじみのフリーアナウンサー・望月理恵さんが自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より
望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より

 3月14日にアップした投稿で望月さんは「ある日のゴルフ」と書き出し、1枚の写真と1本の動画を公開。

 投稿には黒を基調としたフーディーに背面の「1PIU1UGUALE3 GOLF(ウノピゥウノウグァーレトレ ゴルフ)」のブランドロゴが印象的な、ミニスカートのゴルフウエアを合わせたコーディネートがアップ。足元にはモコモコのレッグウォーマーを着用し、かわいらしい着こなしがより強調される1枚になっています。

 望月さんは「このウエアの何が好きって後ろのロゴの部分」とイチオシのポイントを告白。続けて「ゴルフウエアならミニでも大丈夫、、かな?」とつづり、ちょっぴり恥じらいが残る胸の内を明かしました。

 動画ではこのゴルフウエア姿でティーショットを放つ様子がアップされ、「そろそろ本気出していいですか?」と語るも「毎回言ってる相変わらずのカット軌道」と自虐的なコメント。

 また、動画は弾道を表示できるアプリを使用して撮影を試みたのの、残念ながら画面に表示されることはなく失敗に終わった模様を伝えた望月さん。

 この投稿にファンからは「女神降臨」「なぜか少し漂うギャル感」「もっちー、脚長く見える」「やべーくらい美脚だな」などその着こなしを絶賛するコメントや、アドレスに入る際のしぐさに対して「ピョンってなるのがツボりますね」などの声が寄せられています。

望月 理恵(もちづき・りえ)

1972年2月8日生まれ、兵庫県出身。「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターのオーディションに合格後、ラジオのパーソナリティー、テレビ番組のキャスターなど、さまざまな分野で活躍しているフリーアナウンサー。愛称は「モッチー」。セント・フォースに所属し、2021年から同事務所の取締役に就任。

【写真&動画】「ある日のゴルフ」 寒空の下“ミニスカ”姿でゴルフに励む望月理恵のプライベートショット 実際の投稿

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より
望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より
1 2

最新記事