「時には息抜きも必要」 宮崎の夜を共にした女子ゴルフ3人衆の“激レア”プライベートショットが大公開!

プロゴルファーの藤田さいき(ふじた・さいき)が自身のインスタグラムを更新。後藤未有(ごとう・みゆう)、蛭田みな美(ひるた・みなみ)と試合が行われた宮崎で食事を共にしたことを明かしました。

「かわいい後輩たちと宮崎で過ごした夜」

 女子プロゴルファーの藤田さいきが自身のインスタグラムを更新。“後輩”ゴルファーとのプライベートショットを公開しました。

藤田さいきのインスタグラム(@saiki_fujita)より
藤田さいきのインスタグラム(@saiki_fujita)より

 前週開催された「アクサレディスゴルフトーナメント」を23位タイで終えた藤田は、24日にアップした投稿で「たくさんのご声援をありがとうございました」とコメント。

 悪天候によるコースコンディション不良のため最終ラウンドが中止となり、「初日に思うようなゴルフができず…」と悔しさをにじませながらも、「調子が悪い中でもしっかり予選通過できたのは良かったのかなと思います」と振り返りつつ、「しっかり調整して、また本戦に向けて頑張っていきます」と次戦に向けた意気込みを語りました。

 また、「かわいい後輩たちと宮崎で過ごした夜」と今大会に出場した後藤未有、蛭田みな美との3ショットが公開。「誘ってくれてありがとう」「本当に楽しくておいしかった」と充実した時間を過ごしたようで、投稿には私服姿の3人がカメラに向かって満面の笑みを浮かべる、貴重なプライベートショットが披露されています。

 さらに「見事に初優勝した麗香ちゃん優勝おめでとう」と今大会を制した臼井麗香へ祝福のメッセージを添え、最後に「大会に携わった関係者の皆さまに感謝申し上げます」と感謝の思いをつづって投稿を締めくくった藤田。

 この投稿には「ご飯ごちそうさまでした。おかげさまで楽しすぎました」と蛭田からリプライが届いたほか、後藤からも「幸せすぎる時間をありがとうございました」とコメントが到着。

 ツアーを共に戦う後輩たちから慕われている藤田の人間性が垣間見え、ファンからは「体調に気をつけて頑張ってくださいね」「次戦もファイトです」「時には息抜きも必要」「これから本番」などの声が寄せられています。

藤田 さいき(ふじた・さいき)

1985年11月22日生まれ、栃木県出身。2006年にプロテスト合格し、同年のプロミスレディスで初優勝。翌07年には同大会を連覇。22年大王製紙エリエールレディスで11年ぶりのツアー通算6勝を挙げた。JBS所属。

【動画】「なかなか興味深い」 原英莉花、菅沼菜々らが明かした“上司だったらうれしい選手” 一番人気は誰?
1 2

最新記事