「幸せなひととき…」 東尾理子が披露した石田純一&すみれらとの“家族ショット”に反響続々!

プロゴルファーでタレントの東尾理子(ひがしお・りこ)が自身のインスタグラムを更新。夫の石田純一(いしだ・じゅんいち)さん、すみれさんらとの家族ショットを披露しました。

「春はお誕生日ラッシュ」

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が自身のインスタグラムを更新し、夫・石田純一さんらとの家族ショットを公開しました。

東尾理子のインスタグラム(@rikohigashio)より
東尾理子のインスタグラム(@rikohigashio)より

 東尾は4月10日にアップした投稿で、石田さんの娘でモデルのすみれさん一家と共に家族の誕生日をお祝いしたことを報告。

 現在70歳となった石田さんも、子どもと孫に囲まれながらカメラに向かってダブルピースを向けるなど、和やかな雰囲気だったことがうかがえます。

 また、「春はお誕生日ラッシュ」とつづられているように、東尾の長女は3月、次女とすみれさんの長男は4月生まれ。春は石田家にとって特別な季節となっているようです。

 写真の中で東尾の隣に座る長男の理汰郎くんは顔出しで登場。石田さん譲りの精悍(せいかん)な顔立ちで今後の成長が楽しみです。

 家族の仲むつまじい様子が伝えられたこの投稿にファンからは「幸せなひとときですね」「家族写真とてもステキです」「すみれさんも一緒でうれしかったです」「家族っていいものですね!」などのコメントが寄せられました。

東尾 理子(ひがしお・りこ)

1975年11月18日生まれ、福岡県出身。99年にプロテスト合格し、米国フューチャーズツアーで優勝。03年「大王製紙エリエールレディスオープン」で準優勝などの成績を収めた一方で、故障の多かった選手としても知られている。父は元プロ野球選手・監督の東尾修。09年に俳優・石田純一と結婚し、3児の子育てに奮闘中。14年にはツアー復帰を目指しJLPGAツアーのクォリファイティングトーナメント(QT)に参加し話題となった。現在は、ゴルフ解説以外にもバラエティー番組への出演など多方面で活躍中。

【写真】過去には父・修との“家族ショット”も! 「じぃじが一番楽しそう」の声が寄せられた貴重な1枚…これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

東尾理子のインスタグラム(@rikohigashio)より
1 2

最新記事