泉里香が“ミニスカ”ウエアでコンペに参加 「いいスイングにナイス寄せ!」と貴重なゴルフ姿に反響続々

e!Golf編集部

2024年4月16日

ニュース

モデルで俳優の泉里香(いずみ・りか)さんが自身のインスタグラムを更新。ファッション誌「Oggi」のゴルフコンペに参加したことを報告しました。

「ロングパットの距離感もいいし上手!」

 モデルで俳優の泉里香さんが自身のインスタグラムを更新し、ゴルフコンペに参加した様子を動画でアップしました。

泉里香のインスタグラム(@rika_izumi_)より
泉里香のインスタグラム(@rika_izumi_)より

「お天気にも恵まれて最高のゴルフ日和」と書き出した泉さんは、4月15日に千葉県・平川カントリークラブで行われたファッション誌「Oggi」のゴルフコンペ「第3回Oggiオープンゴルフ」に参加したことを報告。春らしいピンクを基調としたトップスにミニスカ、ハイソックスを合わせたコーディネートを披露しています。

「私も少しだけプレーできました」と投稿にはティーショットを打つ姿が動画でアップ。爽快な音を響かせて見事なスイングを披露すると、周囲からは「ナイスショット!」と歓声が上がっていました。

 また、ロングパットに挑んだ場面ではカップの近くまでつけて「OK OK!」と褒められた泉さんがぺこりとお辞儀をするかわいらしい姿も収められており、次のカップインの瞬間には「イエーイ!」と大盛り上がり。100人以上の女性ゴルファーが集ったコンペの楽しい雰囲気を伝え、動画は締めくくられています。

 この投稿にファンからは「ナイスショット!」「フォームばっちりですね」「ロングパットの距離感もいいし上手!」「いいスイングにナイス寄せ!」「やるじゃないっすかあ」など多くのコメントが寄せられ、泉さんの貴重なゴルフ姿に注目が集まっています。

泉 里香(いずみ・りか)

1988年10月11日生まれ、京都府出身。2003年放送のテレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」でデビュー。モデルとしても活躍し、現在はファッション誌「Oggi」の専属モデルを務める。21年4月放送の「高嶺のハナさん」でドラマ初主演。その他の主な出演作は、ドラマ「正直不動産」「ガラパゴス」、映画「記憶屋 あなたを忘れない」など。スターダストプロモーション所属。

【動画】マジでナイスショット…「イエーイ!」とギャラリーも大盛り上がりな泉里香の“豪快“スイング これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

泉里香のインスタグラム(@rika_izumi_)より
1 2

最新記事