「モチベーション上がった」 小平智が中島啓太&柔道・阿部きょうだいら集結の豪華“食事会”ショットを大公開!

プロゴルファーの小平智(こだいら・さとし)が自身のインスタグラムを更新。昨季の賞金王でもある中島啓太(なかじま・けいた)、東京五輪金メダリストの柔道家・阿部一二三(あべ・ひふみ)さん、阿部詩(あべ・うた)さんらと食事を共にしたことを報告しました。

「食事させてもらいました」

 男子プロゴルファーの小平智がインスタグラムを更新。豪華アスリートが集結したプライベートショットを公開しました。

小平智のインスタグラム(@satoshi_kodaira_official)より
小平智のインスタグラム(@satoshi_kodaira_official)より

 4月18日にアップした投稿で小平は「食事させてもらいました」と1枚の写真を公開。

 そこには、昨季の賞金王で今年3月に日本人5人目となる欧州ツアー優勝を成し遂げた中島啓太のほか、東京五輪で金メダルを獲得した柔道家の阿部一二三さんとその妹・詩さんらの姿が。試合中の表情とは打って変わり、私服姿でカメラに向かって満面の笑みを浮かべる貴重な組み合わせの写真が披露されています。

 競技は違えど、世界を舞台に戦うアスリートとのひとときは有意義な時間だったようで、「モチベーション上がった」とつづり、食事会で受けた刺激を糧に「俺も頑張ろ」と今後の戦いに向けた意気込みを添えて投稿を締めくくった小平。

 この投稿には岩井明愛、西村優菜、木下稜介、金谷拓実ら男女のトッププロから「いいね!」が届いたほか、ファンからは「そうこなくっちゃ」「皆さんの笑顔から最高だったことが伝わります」「すごいメンバーですね」「最高です」などのコメントが寄せられました。

小平 智(こだいら・さとし)

1989年9月11日生まれ、東京都出身。2010年にアマチュアとして「JGTOチャレンジトーナメント」に出場し、片山晋呉以来2人目となるチャレンジツアーを制覇。同年プロデビュー。13年の「日本ゴルフツアー選手権」でプロ入り初優勝を飾る。18年マスターズに初出場。同年の「RBCヘリテージ」で米ツアー初優勝を遂げ、青木功、丸山茂樹、今田竜二、松山英樹に続いて日本男子で米ツアー5人目の優勝者になった。

【動画】いやいや、マネできんって(笑) 小平智が“神ワザ”アプローチを披露も独特すぎるスイングフォームが話題に

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

小平智のインスタグラム(@satoshi_kodaira_official)
1 2

最新記事