「とっても幸せ」 臼井麗香が“推し”とご対面で喜び爆発! 肩出しワンピ姿で“アイドル級”ウインクもお披露目

プロゴルファーの臼井麗香(うすい・れいか)が自身のインスタグラムを更新。アイドルグループの“ふるっぱー”こと「FRUITS ZIPPER」のライブに足を運んだことを明かしました。

「推しのゆいちゃんになりきろうとしてすいません」

 女子プロゴルファーの臼井麗香が自身のインスタグラムを更新。きゃりーぱみゅぱみゅらが所属する「アソビシステム」の7人組アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」のライブに参戦したことを明かしました。

臼井麗香のインスタグラム(@usuireika54)より
臼井麗香のインスタグラム(@usuireika54)より

 前週「フジサンケイレディスクラシック」では予選落ちを喫した臼井。4月26日から千葉県・浜野ゴルフクラブで開催される「パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント」での巻き返しが期待される中、23日にアップした投稿では2枚の写真を公開しています。

「私の推しFRUITS ZIPPERのLiveに行ってきました」と書き出した臼井は、「輝いている推したちを見てパワーをもらってきました」「今週も頑張ります」とつづると、「Happy Birthday Manafy」というプレートと、青いバラの前で撮影した写真を披露。

「#まなふぃ」「#生誕祭2024」というハッシュタグの通り、22日はメンバーの「まなふぃ」こと真中まなさんの誕生日。青(空色)は真中さんのメンバーカラーのようです。

 また、「大好きな推しのゆいちゃんになりきろうとしてすいません」とメンバーの櫻井優衣さんを意識したヘアスタイルでウインクを決めた“アイドルショット”も披露。「2ショットチェキしてもらえてとっても幸せでした」とチェキを撮れたことを明かし、投稿を締めくくっています。

 この投稿には「レイチェルさん、もはやアイドル級です」「ふるっぱーにいてもおかしくない」「麗香ちゃんますますキレイになってる! たくさん癒やしをありがとう」とファンから多くのコメントが寄せられ、臼井の貴重なプライベートショットに注目が集まっています。

臼井 麗香(うすい・れいか)

1998年12月7日生まれ、栃木県出身。渋野日向子、畑岡奈紗、原英莉花らツアーを席巻してる「黄金世代」の一人。2018年にプロ入り。24年「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で黄金世代14人目の初優勝を飾った。愛称は「レイチェル」。

【写真】「最近ますますキレイになってる」 臼井麗香が披露した“アイドル級”ウインク! これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

臼井麗香のインスタグラム(@usuireika54)より
臼井麗香のインスタグラム(@usuireika54)より
1 2

最新記事