芸人顔負け? 女子プロが挑む“箱の中身はなんだろな” 安田祐香は「触りたくない」とギブアップ!? 菅沼菜々&臼井麗香らも参戦

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新。安田祐香(やすだ・ゆうか)、金田久美子(かねだ・くみこ)、菅沼菜々(すがぬま・なな)、臼井麗香(うすい・れいか)らのオフムービーが公開されました。

「このシリーズ楽しいので、ずっとやってください」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラムが更新され、選手たちのオフムービーがアップされました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラム(@jlpga_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラム(@jlpga_official)より

 5月9日の投稿で「箱の中身はなんだろな?」と題し、選手らが同企画にチャレンジする様子が披露。6日にアップされた第1弾に続き、今回は第2弾、第3弾の投稿です。

「えっ大丈夫…?」「なにこれ…」とおびえながら箱の中身を触る安田祐香の姿から動画はスタート。スタッフに「気を付けてください」と注意を促されると、怖くなったのか「もう嫌。触りたくない」とまさかのギブアップ。実際に箱に入っていた“ヘビのオモチャ”を見ると「うわっびっくりした!」と思わず飛びのいていました。

 また、金田久美子は「怖い…なに〜?」とけげんな表情を見せるも、次の瞬間に自分のポーチを落として「うわあーっ!」と大声を上げるおっちょこちょいな一面を披露。気を取り直して再び挑戦すると「生き物とかじゃないですよ、多分ね」「これは…こんにゃくだわ絶対」と即答。その通り答えは“こんにゃく”で、スタッフからも「はやっ…」と驚きの声が。

 菅沼菜々は「えっ生き物じゃない?」「生き物?」「え…生きてます?」とビクビク。「怖い怖い怖い…」と声を漏らしながら箱の中身に手が触れると、「えっちょっと待ってきも! きも…!」「トゲトゲしてた…」と独特の感想をコメント。その後ピンときて「ヘビ!?」と答えると、正解の“ヘビのオモチャ”を確認して「うわーーーーっ!!!」と誰よりも大きなリアクションを披露しました。

 ラストに登場したのは臼井麗香。同じく“ヘビのオモチャ”を恐る恐る触り、「えっなんか気持ち悪ーい」「なにー?」「ミミズみたいなやつ?」と少しずつ正解に近づきます。箱の中身に気づくと、「ねーヘビー? やだー!」「めっちゃ怖いんですけど〜!」とイヤそうな表情を浮かべ“ギャルすぎる”反応を見せていました。

 動画にはそのほかにも後藤未有、山内日菜子、天本ハルカが登場し、それぞれ新鮮な反応を披露。「みなさんリアクションがかわいすぎる」「このシリーズ楽しいので、ずっとやってください」とファンから多くのコメントが届き、選手たちの意外な一面が見られる本企画のシリーズ化が期待されています。

【動画】「めっちゃ怖いんですけど〜!」金田久美子&臼井麗香の“ギャルすぎる”反応にも注目!? これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式インスタグラム(@jlpga_official)より
1 2

最新記事