「本当に本当に本当に本当においしすぎました」吉田弓美子が“ねこ娘”役の声優と高級ステーキでエネルギーチャージ

プロゴルファーの吉田弓美子(よしだ・ゆみこ)が自身のインスタグラムを更新。「ベンジャミンステーキハウス」を訪れたことを報告しました。

「いつか行きたいお店にお金握りしめて行ってやる!」

 女子プロゴルファーの吉田弓美子が自身のインスタグラムを更新し、“お肉への愛”を長文でつづりました。

吉田弓美子のインスタグラム(@_yumikoyoshida_)より
吉田弓美子のインスタグラム(@_yumikoyoshida_)より

 今季はステップ・アップ・ツアーを主戦場としている吉田。「ツインフィールズレディース」「RFG佐嘉窓乃梅カップ」の2連戦を終えた5月29日の投稿で3枚の写真をアップし、「お肉大好きです」と長文でお肉への愛をつづりました。

「とにかくおいしいお肉が食べたくて、東京に帰ったら絶対おいしいお肉を食べに行くんだ!」「せっかくなら食べログで保存してたいつか行きたいお店にお金握りしめて行ってやる!」「と、鼻息荒く2連戦を過ごしてたんです実は」と書き出した吉田。

「そんなフガフガ言ってる私の肉食べたい欲に、声優の庄司宇芽香姉様を巻き込んで行ってきました」とアップした1枚目の写真には、『ゲゲゲの鬼太郎』の“ねこ娘”役などで知られる、庄司宇芽香さんの姿が。

「念願のベンジャミンステーキハウス、本当に本当に本当に本当においしすぎました」と2枚目では実際のTボーンステーキの写真を披露。「外はカリッとしてるのに柔らかくてジューシーで…」「あの一口目の衝撃は、スタートホールで練習グリーンとコース内のグリーンのスピードが違うくらいの衝撃でした(え?)」と独特の感想をコメントしていました。

「テーブル担当のお姉さんの『バターおかけしてもよろしいでしょうか?』という夢と魔法のお言葉。もちろん返事は『ぜひお願いします!』の一択」「ステーキに溶けたバターをかけていただくなんて……完全に口角1センチは上がった瞬間でした」と、念願のステーキを食べることができた喜びを臨場感たっぷりにつづる吉田。「これでしばらく頑張れそうです」「ありがとうございました」と投稿を締めくくっています。

 この投稿にはファンから「ステーキおいしそうですね! たとえが絶妙です」「またおもしろい投稿楽しみにしております」「弓美子ちゃん、今日が肉の日だから!?(笑)」など多くのコメントが届き、投稿が29日の“肉の日”ということに注目する声も寄せられています。

吉田 弓美子(よしだ・ゆみこ)

1987年4月28日生まれ、神奈川県出身。10歳からゴルフを始め、2009年にプロ入り。12年の「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」でツアー初優勝。翌年は年間3勝を挙げ、賞金ランキング5位に。ツアー通算7勝。アマノ所属。

【別カット】「念願のベンジャミンステーキハウス」これが吉田弓美子が絶対食べたかったTボーンステーキ! 実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(3枚)

画像ギャラリー

吉田弓美子のインスタグラム(@_yumikoyoshida_)より
吉田弓美子のインスタグラム(@_yumikoyoshida_)より
吉田弓美子のインスタグラム(@_yumikoyoshida_)より
1 2

最新記事