アイドル菅沼菜々も完敗…? 背後のキャディーが見せた“かわいすぎる”ファンサービスが話題に 「名コンビ!」

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式X(旧ツイッター)が更新。国内女子ツアー「ヨネックスレディス」に出場する菅沼菜々(すがぬま・なな)と川口大二(かわぐち・だいじ)キャディーのオフムービーが公開されました。

「移動中にカメラを向けていると、、」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(旧ツイッター)が更新。菅沼菜々のオフムービーが公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より

 きょう開幕した国内女子ツアー「ヨネックスレディス」。

 今季はここまでトップ10入りが1回のみと苦しい戦いが続く菅沼の初日は、安田祐香、石田可南子とのペアリング。今大会は海外メジャー「全米女子オープン」と同週開催のためランキング上位勢が多く欠場しているものの、上位進出と今季初勝利を目指す戦いに期待がかかります。

 そんな中、開幕前日の30日の投稿では「ひとコマJLPGA」と題し、同日行われたプロアマ戦の様子を収めた1本の動画が公開。「移動中にカメラを向けていると、、」とコメントが添えられたその動画には菅沼が登場し、スタッフの存在に気づくとカメラに向かって手を振りながら満面の笑みを浮かべるサービス精神旺盛な姿が収められています。

 また、その菅沼の隣で共に移動をしているのは、キャディーを務める川口大二氏。カメラへファンサービスをする菅沼の背後で、次の瞬間に川口キャディーが見せたのはなんと“指ハート”ポーズ。人差し指と中指を巧みに使いながらハートに模した形をつくるもので、菅沼がたびたび披露するおちゃめなポーズを決める様子がアップされました。

 この投稿にファンからは「大二さんナイス笑」「いよっ! 名コンビ!」「いい笑顔」「かわいいアイドル」「大二さんの指ハートはほんとに上手」など絶賛コメントが寄せられ、開幕前日に捉えた息ぴったりな2人のほほ笑ましい光景に大きな注目が集まっています。

菅沼 菜々(すがぬま・なな)

2000年2月10日生まれ、東京都出身。18年プロテスト合格。20-21年シーズンは賞金ランキング47位で初のシードを獲得。22年シーズンは、メルセデス・ランキング8位と躍進。23年「NEC軽井沢72ゴルフ」では、神谷そらとのプレーオフを制して悲願の初優勝を挙げる。あいおいニッセイ同和損保所属。

【動画】「大二さんナイス笑」 菅沼菜々は安定のカメラ目線も背後に注目…キャディー・川口大二氏が見せた“指ハート”に絶賛の嵐 これが実際の映像です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より
1 2

最新記事