山内鈴蘭がベストスコア更新で驚愕の「72」を報告! パープレーの快挙達成に「いやいやスゴすぎ!!!」と驚きの声殺到

タレントの山内鈴蘭(やまうち・すずらん)さんが自身のインスタグラムを更新。パープレーの「72」を記録し、ベストスコアの更新を報告しました。

「ゴルフというスポーツに出会えて本当によかった」

 元SKE48でタレントの山内鈴蘭さんが自身のインスタグラムを更新。“ベストスコア”更新を報告しました。

山内鈴蘭のインスタグラム(@xxsuzuranxx)より
山内鈴蘭のインスタグラム(@xxsuzuranxx)より

 6月13日にアップした投稿でPGAシニアツアー「スターツシニアゴルフトーナメント」のプロアマ大会に参加したことを明かした山内さん。

「念願のパープレー【72】ベストスコア更新しました」「ハーフベストも34に更新!! パット数は23パット!!」と喜びを爆発させ、投稿には実際のスコアカードを手にカメラに向かって満面の笑みを浮かべる貴重なオフショットが公開されています。

 同トーナメントのプロアマ大会には10代の頃から参加しているようで、「ずっと応援をしてくださるスターツの皆様。毎年お声がけ頂き、ありがとうございます」と主催者へ感謝の思いをコメント。

 また、当日はプロゴルファーの羽川豊と同組でプレーした模様で「胸を張って左手で振るイメージで胸を張りなさい!」とアドバイスを受けたことを明かし、その結果「5~10ヤード距離が伸びて、かつ曲がらなくなった」「攻めるゴルフをすることができた」と振り返り、より自信を持ってプレーができたことを伝えました。

 さらに「今度はレギュラーティーからパープレーを出せるように頑張りたい」とさらなる目標を掲げ、最後に「ゴルフというスポーツに出会えて本当によかった」「人生を豊かに自分と向き合える達成感のある時間を、ありがとう」と“ゴルフ愛”あふれるコメントで締めくくられたこの投稿に、ファンからは「すずちゃんベスト更新おめでとうございます」「いやいやスゴすぎ!!!」「真摯にゴルフに向かう姿がステキです」などと称賛の声が続々と寄せられています。

山内 鈴蘭(やまうち・すずらん)

1994年12月8日生まれ、千葉県出身。2009年にアイドルグループ「AKB48」の9期生オーディションに合格し、2014年に「SKE48」へ移籍。2021年11月にSKE48およびAKB48を卒業した。趣味はゴルフ。これまでに数々のドラマや舞台、ゴルフ番組などに出演している。

【別カット&動画】山内鈴蘭が3つのバーディーを奪って「72」を記録した実際のスコアカード&パープレーに導いた羽川豊との“激レア”2ショット これが実際の投稿です
1 2

最新記事