「めっちゃそっくり」山下美夢有が妹・蘭さんとの2ショットを大公開! 姉妹のよく似た笑顔にイ・ボミも「カワイイ」と反応

女子プロゴルファーの山下美夢有(やました・みゆう)が自身のインスタグラムを更新。妹・蘭さんとの2ショットを披露しました。

「美夢有ちゃんの家族愛にほっこり」

 女子プロゴルファーの山下美夢有が自身のインスタグラムを更新し、貴重なオフショットをアップしました。

山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より

 米女子ツアー今季メジャー第3戦「KPMG全米女子プロゴルフ選手権」を2位タイでフィニッシュし、パリ五輪代表の座を勝ち取った山下。7月1日の投稿で「妹の応援に行ってきました」と書き出し、妹・蘭さんとの2ショット写真をアップしました。

 蘭さんは現在奈良育英高校の2年生。6月29日から30日にかけてグランベール京都GCで行われた「全国高等学校・中学校ゴルフ選手権大会」関西予選に出場し、山下は応援に訪れたようです。

 山下は30日の投稿で弟・勝将さんが出場した「日本アマチュアゴルフ選手権」にも足を運んだことを報告しており、貴重なオフに家族との時間を満喫していることがうかがえます。

 この投稿には韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミから「カワイイ」とコメントが到着。山下もハートマークの絵文字を返していました。ファンからも「最強姉妹!」「めっちゃそっくりですね」「美夢有ちゃんの家族愛にほっこり」など、貴重な姉妹の2ショットに多くの注目が寄せられています。

山下 美夢有(やました・みゆう)

2001年生まれ、大阪府出身。2019年のプロテストに合格。21年の「KKT杯バンテリンレディスオープン」でツアー初勝利。22年シーズンは5勝を挙げ、史上最年少21歳103日での年間女王を達成。続く23年も公式戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」連覇を含む5勝を挙げ、2年連続賞金女王の偉業を達成。ツアー通算11勝。加賀電子所属。

【写真】「日本アマの応援に行ってきました」 弟・勝将さんの観戦にも駆けつけた家族思いの山下美夢有 これが実際の投稿です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

山下美夢有のインスタグラム(@miyuu_yamashita)より
1 2

最新記事