実家大好き!? 蛭田みな美&7月9日が誕生日の森井あやめ オープンウイークの過ごし方は意外に質素?

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の公式X(旧ツイッター)が更新。蛭田みな美(ひるた・みなみ)と森井あやめ(もりい・あやめ)のインタビューが動画でアップされました。

「ラウンドはあんまりしない」

 日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(旧ツイッター)が更新。蛭田みな美と森井あやめのインタビュー動画が公開されました。

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より
日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より

 7月18日に開幕する「大東建託・いい部屋ネットレディス」まで一週間のオープンウイーク中の国内女子ツアー。11日の投稿では「オープンウイーク特別インタビュー」と題し、蛭田と森井のインタビュー動画がアップされました。

 休暇の予定を聞かれた蛭田は「ええ〜〜」と悩みながらも、「ラウンドはあんまりしない」「ゆっくり家に引きこもりたい」と回答。「あんまりお出かけするタイプじゃないですか?」との質問には、「そうですね… ちょっと引きこもり系」「猫と犬と、ゆっくりしたいです」と笑顔に。過去に2022年から飼い始めたミニチュアプードルと、猫の「くーにゃん」との写真を自身のSNSにアップしていた蛭田。オフは愛犬&愛猫と過ごすようでした。

 9日が誕生日の森井は、「オープンウイークは誕生日があるので… 特に予定はないけど、楽しみっちゃ楽しみ」「家族に祝ってもらったりします」と回答。プレゼントのリクエストはするのかと聞かれると、「これ欲しいなあって、圧をかけてもらうタイプ」と明かしました。「圧というと?」との質問には「これ欲しいなあ〜と、独り言のように言って(プレゼントを)、もらう」とニヤリ。ちなみに今欲しいものは「肩からかける小さいカバン」とのことでした。

 この投稿には多くのいいね!が届き、蛭田と森井の意外な一面に注目が集まっています。

蛭田 みな美(ひるた・みなみ)

1997年7月15日生まれ、福島県出身。2016年プロテスト合格。学法石川高校時代の14年に女子アマチュアゴルフ最高のタイトルである日本女子アマ選手権を制覇。プロでも活躍が期待されたが、22年までシード権には手が届かず。肉体とパッティングの改造をして臨んだ23年シーズン、CAT Ladiesで初優勝を果たす。ユアサ商事所属。

森井 あやめ(もりい・あやめ)

1993年7月9日生まれ、大阪府出身。8歳からゴルフを始め、山崎千佳代に師事する。2016年プロテスト合格。24年はQTランキング35位の資格でレギュラーツアー参戦、初シード&初優勝を目指す。F&co所属。

【動画】蛭田みな美&森井あやめが明かすオープンウイークの過ごし方 これが実際の映像です

この記事の画像一覧へ(1枚)

画像ギャラリー

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)のX(@JLPGA_official)より
1 2

最新記事