キャロウェイがブランドイメージキャラクターに相葉雅紀さんを起用 出演ウェブCMも公開! | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

キャロウェイがブランドイメージキャラクターに相葉雅紀さんを起用 出演ウェブCMも公開!

「キャロウェイゴルフ」がブランドイメージキャラクターに相葉雅紀さんを起用しました。相葉さんが出演するウェブCM「Callaway for ALL -Episode 0-」が3月9日(水)に公開されました。

キャロウェイゴルフは今年誕生40周年 相葉雅紀がブランドイメージキャラクターに

キャロウェイゴルフのブランドイメージキャラクターを相葉雅紀さん

「キャロウェイゴルフ」がブランドイメージキャラクターに相葉雅紀さんを起用しました。相葉さんが出演するウェブCM「Callaway for ALL -Episode 0-」が3月9日(水)に公開されました。

 キャロウェイゴルフは今年誕生40周年。「Callaway for ALL」をテーマに、ゴルファーをはじめ、未体験者を含めたすべての人々にゴルフの楽しさや魅力を発信するブランドプロモーションを展開していきます。

 相葉さんが出演するウェブCMは、ゴルフ場を舞台に独自の視点で相葉さんがゴルフの魅力を語るシリーズ。「Episode 0」では、久しぶりの友人たちとのラウンドを前に、相葉さんが、数日後のプレーに思いを馳せながら、ウェア選びに夢中になるというストーリーです。

相葉雅紀さんのコメント

Q.相葉さんが考えるゴルフの魅力とは?

 いっぱいありすぎて……。とにかく楽しいですね。ラウンドしている途中から、次のラウンドに行きたいなって思うくらい楽しいです。(ラウンド中は)うまくいかないことの方が多いです。悔しい気持ちもあるんだけど、また行きたい! となっちゃう魅力が(ゴルフには)ありますよね。あと、性別も年齢も問わず、真剣にできるし、わいわいもできるし、すごく不思議な魅力がたくさんありますね。

Q.キャロウェイショップでの撮影でしたが感想は?

 今こういう商品があるんだというの全て見られて、すごく楽しかったです。(キャロウェイのゴルフウェアは)機能性もすごくいいし、動きやすくて、かわいくて、かっこよくて、全て揃っていますよね。(ゴルフの)練習やコースに行く時以外にも、普段着として使えますからね。これ(撮影時に着用していた「ダンボールニットフルジップパーカー」)で仕事とか行こうかな。

公開されたウェブCMを見る!

1 2

最新記事