ファンも歓喜!ツアー2勝目の西郷真央“優勝インタビュー”動画を公開!

プロゴルファーの西郷真央が、3月18~20日に行われた「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で優勝したのを受け、インタビューに応じる動画が公開。「無事、優勝できてうれしい気持ちでいっぱい」とコメントしています。

「来週も全力で頑張りたい」

 西郷は同大会最終日、5バーディー・1ボギーの68で回り、通算9アンダーで優勝しました。

歓喜の2勝目をファンに報告した西郷真央 写真:Getty Images

 同月3~5日に行われた「第35回ダイキンオーキッドレディス」に続く勝利で、早くもツアー2勝目を挙げた。

 JLPGAの公式インスタグラムにアップされた動画で、西郷は「2勝目を挙げることができました! 皆さん、本当に応援ありがとうございました」と感謝を述べ、満面の笑みを見せています。

 続けて「来週も全力で頑張りたいと思います。また応援よろしくお願いします!」と意気込みも語っています。

 ファンからは「優勝おめでとう!」「素晴らしい試合でした」「安定感のあるショット連発でしたね」「落ち着いたプレー、さすがでした」「次は3勝目!」といった声が寄せられています。

西郷 真央(さいごう・まお)

2001年10月8日生まれ、千葉県出身。2019年、高校在学中にプロテスト合格。2020-21年シーズンはトップ10フィニッシュが21回と安定した成績を残した。2022年シーズンは開幕戦で初優勝を挙げると、4戦目となるアクサレディスで早くも2勝目を挙げた。島津製作所所属。

【インタビュー動画】西郷真央、歓喜の優勝コメントを動画で見る

1 2

最新記事