元アイドル山内鈴蘭が美しいゴルフ姿公開 ファンからは「天使スマイル!」の声も

e!Golf編集部

2022年3月28日

ニュース

ゴルフ好きでも知られるタレントの山内鈴蘭さんが、自身の公式インスタグラムにゴルフを楽しむ姿を収めた写真(5枚)をアップしました。ゴルフウェアに身を包んだ山内さんが真剣な表情でドライバーを振った姿や、笑顔でプレーを楽しむ姿などを紹介しています。

山内鈴蘭が笑顔や真剣な表情の写真と共にインスタグラムを更新

 ゴルフ好きでも知られるアイドルグループ「SKE48」元メンバーでタレントの山内鈴蘭さんが3月27日、自身の公式インスタグラムを更新。ゴルフを楽しむ姿を収めた写真(5枚)を「ゴルフしている時すっごく笑ってる」とのコメントと共にアップしました。

元アイドルの山内鈴蘭 写真:時事(2015年1月)

 写真では、ゴルフウェアに身を包んだ山内さんが真剣な表情でドライバーを振った姿や、笑顔でプレーを楽しむ姿などを紹介。

 山内さんは、写真について、ゴルフのイベントを通じて知り合った人が「撮ってくださいました」と報告。さらに、「写真綺麗すぎる…。10割増しで可愛く見える」「ゴルフって普段、出会えない方に出会えたり、新しい発見があったり、本当に素敵なスポーツ」というコメントも添えています。

 フォロワーからは「素敵なキラキラ笑顔」「天使スマイル!」「LPGAのカレンダーみたい」「かわいくて、カッケー」「ゴルフの真剣な表情もステキです」といった声が寄せられています。

山内鈴蘭(やまうち・すずらん)

1994年12月8日生まれ、27歳。千葉県出身。2009年にアイドルグループ「AKB48」の9期生オーディションに合格し、2014年に「SKE48」へ移籍。2021年11月にSKE48およびAKB48を卒業した。趣味はゴルフで、ベストスコアが「78」。これまでに数々のドラマや舞台、ゴルフ番組などに出演している。

山内鈴蘭「ゴルフしている時すっごく笑ってる」と投稿した写真(5枚)を見る

1 2

最新記事