「推しに挟まれて幸せ」金田久美子が原英莉花&脇元華との3ショット公開 ファン「幸せ!」

プロゴルファーの金田久美子が自身の公式インスタグラムで、プロゴルファーの脇元華、原英莉花とのスリーショットをアップ。「推しに挟まれて幸せ」と喜びを伝えています。

同組だったら大ギャラリーになりそうな3ショット

 金田久美子が自身の公式インスタグラムを更新。プロゴルファーの脇元華、原英莉花とともに、笑顔で肩を寄せ合った3ショットをアップした。

「ギャルファー」として今も高い人気を誇る金田久美子 写真:Getty Images

 金田は「推しに挟まれて幸せ」と写真と共に喜びをつづり、さらに「遠近法で後に下がらせて頂きまして」「ほんと可愛いふたりとも」とコメントもしています。

 フォロワーからは「やばい、最高な3人娘!」「めちゃ華のある3人」「美女トリオ」「見てるファンも幸せ!」「この3人なら大ギャラリーがつくこと間違いなし」といったコメントが寄せられています。

 3人は、3月31日~4月3日に葛城ゴルフ倶楽部 山名コース(静岡県)で開催中の「ヤマハレディースオープン葛城」に出場。

 金田久美子は3バーディー2ボギーの1アンダー、原英莉花は3バーディー5ボギーの2オーバー、脇元華は4バーディー3ボギー1ダブルボギーの1オーバーで初日を終えた。

金田久美子(かねだ・くみこ)

1989年8月14日生まれ、愛知県出身。8歳で世界ジュニア選手権を制するなど、天才少女として全国にその名をとどろかせていた。2011年「フジサンケイレディス」で悲願のツアー初優勝を挙げた。スタンレー電気所属。

金田久美子が投稿した原英莉花&脇元華との3ショットを見る

1 2

最新記事