稲村亜美がパステルカラーのミニスカ“ゴルフウエア”姿披露!「脚長い」「美しい」と反響

e!Golf編集部

2022年4月5日

ニュース

タレントの稲村亜美さんが自身のインスタグラムで、パステルカラーのゴルフウエア姿を公開しました。フォロワーから「すてき!」「かわいい!」「美しい」といった声が寄せられ、反響を呼んでいます。

稲村亜美がミニスカートのゴルフウエア姿を披露

 タレントの稲村亜美さんが4月4日、自身のインスタグラムを更新。パステルカラーのゴルフウエア姿を披露しました。

タレントの稲村亜美 写真:時事(2019年5月)

 稲村さんは、YouTubeのゴルフチャンネル「ゴルコミュちゃんねる」に「出演させていただきました」とコメントで報告し、さらに「ゴルコミュがどういったものなのかわかると思いますので是非みてください」とアピール。

 同チャンネルでは「【稲村亜美主演】ゴルコミュでパター上達!前編」と題した動画が4月1日に更新され、真剣な表情でパターの練習に取り組む稲村さんの姿が収められています。

 フォロワーからは「ウエア姿すてき!」「かわいい!」「美しい」「パステルカラーが春らしい」といった声と同時に、「脚長い!」「鍛え上げてる!」「健康的」などのコメントも寄せられています。

稲村亜美(いなむら・あみ)

1996年1月13日生まれ、東京都出身。小・中学校の9年間野球に打ち込み、トヨタのCMで披露した豪快なバットスイングが「神スイング」として話題に。現在はバラエティー、スポーツ番組などで活躍している。

【写真】「脚長い!」 稲村亜美のミニスカ“ゴルフウエア”姿を見る

1 2

最新記事