キュートに自画自賛するスイング動画にSNS「最高に可愛い」 山内鈴蘭

元SKE48でタレントの山内鈴蘭さんが4月11日、自身のインスタグラムを更新。色鮮やかな“ミニスカ”ゴルフウエア姿を公開しました。

「憧れのゴールデンバレーゴルフクラブ」

 元SKE48でタレントの山内鈴蘭さんが4月11日、自身のインスタグラムを更新。色鮮やかな“ミニスカ”ゴルフウエア姿を公開し「一緒にゴルフしたい」「最高に可愛い」とファンから絶賛の声がありました。

山内鈴蘭のインスタグラム(@xxsuzuranxx)より

 山内さんは、国内屈指の難易度として知られるコースでのプレーに「アンジュレーションがとても多く、傾斜地からのショットに苦しんだけれど!ミスしても笑ってられるくらい楽しかった」とコメントを添えて投稿しています。

 一緒に公開されたスイング動画では「完璧!」とナイスショットを笑顔で喜ぶ姿を見せるも「このコースは100切れたらすごいって言われて、今日は96 流石に叩きすぎ泣」などと悔しさもにじませた。花柄があしらわれたゴルフウエア姿の他、ビールと台湾ラーメンが収められた食事の様子もアップしています。

 山内さんが訪れた「ゴールデンバレーゴルフ倶楽部」は、兵庫県西脇市に位置するゴルフ場。国内屈指の難易度だけでなくその景観の美しさでも知られ、2014年「日本プロゴルフ選手権大会」や、1994年「PGAフィランスロピートーナメント」なども開催されています。

 ファンからは「かっこ可愛い」「初のゴールデンバレーで96は凄いよ」などといった声が寄せられています。

山内 鈴蘭(やまうち・すずらん)

1994年12月8日生まれ、27歳。千葉県出身。2009年にアイドルグループ「AKB48」の9期生オーディションに合格し、2014年に「SKE48」へ移籍。2021年11月にSKE48およびAKB48を卒業した。趣味はゴルフで、ベストスコアが「78」。これまでに数々のドラマや舞台、ゴルフ番組などに出演している。

この笑顔は反則!ナイスショットに喜ぶ山内鈴蘭のスイング動画を見る

1 2

最新記事