ゴルフYouTuberなみき 爽やかコーデでパワーアップしたショット動画を披露

e!Golf編集部

2022年4月13日

ニュース

ゴルフYouTuberとして活躍しているタレントのなみきさんが、自身の公式インスタグラムで爽やかなカラーのゴルフウェア姿と豪快なショットを披露! キュートな装いに反響が起きています。

なみきのゴルフウェア姿がキュート! 春らしいカラーで爽やかコーデ!

 ゴルフYouTuberとして活躍しているタレントのなみきさんが、自身の公式インスタグラムを更新。爽やかなカラーのゴルフウェア姿を披露しています。

 なみきさんは、パステルブルーのトップスに、ホワイトのスカート、ソックス、シューズ、クリーム色のキャップという春の装いで、フォロワーからは「めちゃ可愛い」「服かわいい!」といったコメントが寄せられています。

 ゴルフが全くできなかった頃からYouTuberとして活動していたこともあり、その成長ぶりに感心するコメントも多数寄せられているのが印象的でした。

ゴルフYouTuberとして高い人気を誇っているなみきさん

 インスタグラムでは2本の動画がアップ。なみきさんが豪快にドライバーをスイングする姿を収めています。

 なみきさんは、「久々に自分のショットを見返して復習!」とコメント。

 さらに、「最近はyoutubeでも上達したところを皆さんにお見せできているのではと思うのですが、それがもちろん続くわけでなく急にドライバーがあっちこっちに行きだしたり、いろんなミスからスコアがまとまらない」とつづり、「安定性がほしい」「一回基礎にもどって見直してみよう」と熱心にスイングを研究するストイックな姿を見せています。

なみき

1995年4月6日生まれ、兵庫県出身。身長155cm。趣味は歌うこと、食べること。特技は音楽、ピアノ、バイオリン。2021年度PGAアンバサダーも務め、ゴルフのベストスコアは93。公式YouTubeチャンネル「なみきゴルフ」は登録者数13万人超え。今春から、テレビ埼玉のゴルフ番組「塩谷育代のベストショット」(毎週木曜午後10時)でMCも務めている。

なみきの美しくパワーアップしたスイング動画

1 2

最新記事