古江彩佳も思わずメロメロ!? ラウンド相手はあのハリウッド女優!

米国女子ツアーに参戦中の古江彩佳が、LPGAツアーの公式インスタグラムに登場。笑顔でハリウッド女優とサイン交換する様子が公開されました。

映画『名探偵ピカチュウ』に出演のハリウッド女優

 今季から米国女子ツアーに初参戦中の女子プロゴルファー・古江彩佳がLPGAツアーの公式インスタグラムに登場。プロアマ大会で一緒にラウンドしたハリウッド女優、キャスリン・ニュートンと笑顔でサイン交換する動画と写真が公開されています。

古江彩佳 写真:Getty Images

 この日、古江がプロアマ大会で一緒にラウンドしたのは、ハリウッド女優のK・ニュートン。アメリカ出身の女優で、日本をはじめ世界中で大人気のポケモンをハリウッドが初めて実写化した映画『名探偵ピカチュウ』でヒロインを演じ、注目を集めました。

 K・ニュートンは高校のゴルフチームでも活躍するなど、ゴルフが上手な女優としても知られています。

 動画では、ティーショットを前に古江が、K・ニュートンにグローブへのサインを求める姿が。K・ニュートンは驚きながらも「私のにもサインしてね!」と気さくに古江のグローブにサイン。

「私の番!」と自身もグローブをはめて古江にサインを求めると、日本語で「かわいい」と答えるチャーミングな姿を見せました。

 他にも、サインの入ったグローブをうれしそうに見せる古江や、お互いのサイン入りグローブを手に、笑顔を浮かべる2ショット写真が公開され、楽しそうに交流をはかる2人の様子に、「That’s so sweet(なんてかわいいの)」「nice friendship(すてきな友情)」などといったコメントが寄せられています。

古江 彩佳(ふるえ・あやか)

2000年5月27日生まれ、兵庫県出身。アマチュア時代の19年に「富士通レディース」でツアー史上7人目のアマチュア優勝を成し遂げてプロ転向。20年にプロ初勝利を飾り、昨シーズンまででプロ通算6勝。賞金女王争いでは稲見萌寧にあと一歩及ばなかったものの、最優秀選手賞と新人賞に輝いた。今季から米国女子ツアーに参戦している。富士通所属。

まさかのサイン交換!? 古江彩佳とハリウッド女優の“激レア”2ショット

1 2

最新記事