“ピーター”池畑慎之介が足首骨折&手術を乗り越えリハビリラウンドへ

e!Golf編集部

2022年5月7日

ニュース

歌手で俳優の池畑慎之介さんが自身のインスタグラムを更新。ラウンドレッスンを楽しんだ様子をファンに報告しました。

池畑慎之介が足首の手術を乗り越えて…

 歌手で俳優の池畑慎之介さんが自身のインスタグラムを更新。友人夫婦とともに、葉山国際カンツリー倶楽部所属・村上貢プロのラウンドレッスンを楽しんだ様子を公開しました。

池畑慎之介のインスタグラム(@oziba1952)より

 今年3月のゴルフ中に転倒し、左足首を骨折、手術を行った池畑さんは「レッスンラウンドで、村上プロに細かく指導されながら、楽しい一時でした!」「まだ、左足をかばってて、フルショットが出来ませんが、リハビリがてら頑張りました。(笑)」とコメント。ゴルフウエア姿で満面の笑みを浮かべている写真を投稿しています。

 続けて「五木ひろしさんの司会の歌番組です」「お時間あれば観て下さいね」とつづり、5月7日放送の歌番組「人生、歌がある」(BS朝日)の告知を添え、同番組の出演時に着用した鮮やかなドレス姿の写真も披露しています。

 ファンからは「お元気そうでよかったです」「リハビリゴルフで良くなるといいですね」「立ち姿美しい」「どのshotも最高の笑顔」などの声が寄せられています。

池畑 慎之介(いけはた・しんのすけ)

1952年8月8日生まれ、大阪府出身。過去に「ピーター」の芸名を用いて活動していた歌手・俳優・タレント。1969年公開の映画「薔薇の葬列」で主演デビュー。同年、シングル「夜と朝のあいだに」で歌手デビューも果たし、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。2018年に芸能活動50周年を迎え、これを機に本名の池畑慎之介として活動していくことを発表した。

「お元気そうでよかったです」“ピーター”池畑慎之介の最新ショット!

1 2

最新記事