望月理恵アナ“ミニスカ”ゴルフウエア姿で大はしゃぎ「キュンキュンです」

e!Golf編集部

2022年5月8日

ニュース

“モッチー”ことフリーアナウンサーの望月理恵さんが自身のインスタグラムを更新し、元バレーボール日本代表・狩野舞子さんらとのラウンドの様子を公開しました。

望月理恵アナが狩野舞子さんとのゴルフ中にキュートなダンスを披露

“モッチー”ことフリーアナウンサーの望月理恵さんが自身のインスタグラムを更新。元バレーボール日本代表・狩野舞子さんらとのラウンドの様子を公開し、1万を超える「いいね」が寄せられています。

望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より

 望月さんは、白のトップスと水色がポイントに入ったミニスカートの爽やかなゴルフウエア姿を披露。「なんて楽しいゴルフ!!!そりゃ~こんなポーズになりますよ」とつづり、大きく手を広げて笑みを浮かべている望月さんと、変顔をしている狩野さんの2ショット写真を投稿しています。

 写真に加え、ショートホールでのワンオンチャレンジの動画も公開。「ギリギリグリーンに乗り、帽子頂きました!!」「嬉しくて小躍りしてすみません」とコメントし、喜びを爆発させているキュートなダンスを披露しました。

 動画を見たファンからは「喜び方めっちゃかわいい」「モッチーの美脚にメロメロ」「かわいらしくてキュンキュンです」「楽しさが伝わります」「一緒にゴルフしたい」など絶賛の声が寄せられています。

望月 理恵(もちづき・りえ)

1972年2月8日生まれ、兵庫県出身。「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターのオーディションに合格後、ラジオのパーソナリティー、テレビ番組のキャスターなど、さまざまな分野で活躍しているフリーアナウンサー。愛称は「モッチー」。セント・フォースに所属し、2021年から同事務所の取締役に就任。今年3月に約17年間総合司会を務めた朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)を卒業した。

「な、な、な、なんてかわいいんだ」望月理恵の“美脚”ダンス

1 2

最新記事