“ネクスト アン・シネ” ユ・ヒョンジュがタイトなミニスカ姿でファンを魅了

“ネクスト アン・シネ”“次世代のセクシークイーン”の愛称で注目されている、韓国出身の女子プロゴルファー、ユ・ヒョンジュが自身のインスタグラムを更新。タイトなミニスカゴルフウエア姿でのショット動画などを公開しました。

“ネクスト アン・シネ”ユ・ヒョンジュの圧巻ミニスカショットがファンを虜に

 韓国出身の女子プロゴルファー、ユ・ヒョンジュが自身のインスタグラムを更新。ゴルフ場でのティーショット動画を公開しています。

写真提供:KLPGA

 ユ・ヒョンジュはインスタグラムのフォロワーが36.7万人と韓国女子プロゴルファーの中でトップクラスの人気を誇り、抜群のスタイルと美貌で“ネクスト アン・シネ”“次世代のセクシークイーン”と呼ばれ、注目されています。

 投稿された動画では、自身が広告モデルを務めるテーラーメイドアパレルのゴルフウエアを着用。体のラインを強調するようなタイトなピンクのミニスカートに、フリルのついたピンクのパーカー。キャップとソックス、シューズは白でまとめ、束ねた巻き髪にはウエアに合わせたピンクのリボンというセンス抜群のコーディネートを披露。

 キュートな装いとは裏腹に、「NICE shot」というコメントとともに投稿したティーショット動画では、パワフルで美しいスイングを見せています。

 韓国や台湾をはじめ、世界中のファンは「スイング芸術だ」「わぁ、女神みたいです!」「実物を見たら気絶しそう」「Most beautiful golfer ever(これまでで最も美しいゴルファー)」などと絶賛。

 他にもピンクの桜の絵文字とTAYLORMADE APPAREL KOREAのハッシュタグとともに、メリハリのあるスタイルでモデルさながらのポーズをとった写真が投稿されており、日本のファンからは「いつ見てもスタイル良いですね」「ピンク似合う」「かっこいい」といった声が寄せられています。

ユ・ヒョンジュ

1994年2月28日生まれ。韓国出身の女子プロゴルファー。2011年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)に入会。身長172センチの抜群のスタイルで、ゴルフウエアやウイスキーなどの広告モデルも務めている。2019年に日本ツアー初参戦。今季は韓国女子の2部ツアーを主な主戦場とし、ゴルフ番組への出演などタレントとしての活動にも力を入れている。

「実物を見たら気絶しそう」ユ・ヒョンジュの必見スイング動画

1 2

最新記事