上田桃子が母との“顔出し”2ショット公開!「お母さんの子供で幸せです」

プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムで、「大好きな一枚」という母親との2ショット写真を公開しました。

「いいゴルフ見せれずごめんよ」

 プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。「母の日」という書き出しとともに、母親との2ショット写真を公開しました。

上田桃子 写真:Getty Images

 上田は「全国のお母様方、いつもお疲れ様です。そして、我が母ちゃん。いつもありがとう」と母親へ感謝の言葉をつづり、続けて「母と一緒にいる時間は本当に楽しくて、買い物行くのも、試合で一緒なのも、海外行くのも、どんな時間も私にとっては最高です」「年齢を重ねるとあんま2人で写真とか撮らなくなったから…。これからもまた色んな思い出作ろうね」というコメントとともに、1枚の写真を投稿。

「私の大好きな一枚」と、ゴルフの“聖地”セント・アンドリュースで撮影された、母親と笑顔で顔を寄せ合う2ショット写真を公開しました。

 8日に最終日を迎えた「ワールドレディスサロンパスカップ」で、メジャー初制覇の期待がかかるも27位タイに終わった上田。写真には「母の日」「happymothersday」というハッシュタグに加え、母親に向けて「いいゴルフ見せれずごめんよ」といった言葉も添えられています。
 
 最後は「お母さんの子供で幸せです」というハッシュタグで締めており、ファンからは「すてきな写真!」「ナイスな母娘ですね」「ほっこりツーショット」「これからも仲良しで」などといった声が寄せられています。

上田 桃子(うえだ・ももこ)

1986年6月15日生まれ、熊本県出身。2005年プロ入り。2007年にミズノクラシックなど年間4勝を挙げ、翌年から米ツアーに挑戦。2021年6月に入籍。今季の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝がミセスでの初勝利となった。6月の海外女子メジャー「全米女子オープン」に出場予定。ZOZO所属。

【写真】「これからも仲良しで」上田桃子が母親との“顔出し”2ショットを披露!

1 2

最新記事