堀琴音が稲見、西村らトッププロ4人との“激レア”ドレス姿披露 「かわいい人しか居ないじゃん!」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

堀琴音が稲見、西村らトッププロ4人との“激レア”ドレス姿披露 「かわいい人しか居ないじゃん!」

女子プロゴルファーの堀琴音が自身のインスタグラムを更新。ドレスアップした稲見萌寧、吉田優利、植竹希望、西村優菜との5ショットを公開しました。

堀琴音が稲見ら「美しき優勝経験者軍団」とのドレス姿披露

 女子プロゴルファーの堀琴音が自身のインスタグラムを更新。「前夜祭の待ち時間に」とドレスアップした稲見萌寧、吉田優利、植竹希望、西村優菜と撮影した写真を公開しました。

現在メルセデスランキング3位につけ、シーズン2勝目が期待されている堀琴音 写真:Getty Images

 堀は花柄の黒のワンピースに黒のジャケット、黒のロングワンピース姿の稲見や、リボンのついたネイビーのシンプルなワンピースを着こなした西村とともにドレッシーな装い。吉田はピンクのチェックのセットアップを着用しキュートな笑顔を見せています。

 黒のシャツにパンツを着用している植竹は、堀に「ここだけの話」「希望は服を忘れて現地購入。笑」とハッシュタグで暴露され、「内緒って言ってたのに!」とコメント。投稿を見た有村智恵からも「ねえ希望ちゃん前もどこかで現地調達してなかった?笑」とコメントされるなど微笑ましいやりとりがつづられています。

 投稿には他にも「流行りのピースポーズ笑」というハッシュタグが付けられており、5人は揃って腕を伸ばし逆向きのピースを作って笑顔でポーズ。

 ファンからは「みんな素敵な笑顔」「こんなに可愛い方々が、日本女子のトッププロとは」「皆さん美しすぎます」「ウェアではない皆さんがとっても新鮮」「かわいい人しか居ないじゃん!」「美しき優勝経験者軍団ですね」などと絶賛の声が寄せられています。

堀琴音(ほり・ことね)

1996年3月3日生まれ、徳島県出身。姉は女子プロゴルファーの堀奈津佳。2014年にプロテストに合格。2015年にJLPGA新人賞を受賞し、2021年の『ニッポンハムレディスクラシック』でツアー初勝利を飾った。今季『Tポイント×ENEOS』でツアー2勝目を挙げた。ダイセル所属。

今をときめく「美しき優勝経験者軍団」のキュートでクールなドレス姿

1 2

最新記事