人気声優・内田真礼×ゴルフ場の異色コラボ オフショット公開でファン歓喜!?

e!Golf編集部

2022年5月13日

ニュース

人気声優の内田真礼さんがゴルフ場運営会社PGMの公式インスタグラムに登場。ファンクラブ会報誌の撮影で訪れたイーグルレイクゴルフクラブでのオフショットが公開されました。

グラビアでも大活躍の人気声優・内田真礼がゴルフを初体験

 人気声優の内田真礼さんがPGMの公式インスタグラムに登場。ファンクラブ会報誌の撮影で千葉県のイーグルレイクゴルフクラブを訪れ、初めてゴルフを体験した際のオフショットが特別公開されました。

内田真礼さん(右)のレッスンを担当した武内亜祐美プロ(左)との2ショット

 声優の内田真礼さんは『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花役をはじめ、『約束のネバーランド』のノーマン役など、人気作品のキャラクターを多数演じています。

 そのかわいらしい容姿もあって声優の中ではトップクラスの人気を誇り、ドラマやCMなど多くの実写作品への出演やグラビア、音楽活動も精力的に行っています。

 内田さんは「ゴルフって楽しそう!やってみたい!」とゴルフを初体験。イーグルレイクゴルフクラブの練習場で、日頃PGMゴルフアカデミー銀座でレッスンを行っている武内亜祐美プロからのレッスンを受けました。

 初体験ながら、すぐにボールに当てることができメキメキと上達した内田さん。特別公開されたオフショットでは、チェックのワンピースのゴルフウェアに身を包み、ゴルフ場の芝生の上で両手を広げて笑顔でポーズ。初めてのゴルフを楽しんだ様子を見せています。

内田 真礼(うちだ・まあや)

1989年12月27日生まれ。東京都出身の声優、歌手で愛称は主にまややん、まれいちゃん、まれいたそ。2009年に声優デビュー。2012年「さんかれあ」で初ヒロインを演じ、特撮テレビドラマ「非公認戦隊アキバレンジャー」で実写女優デビューも果たす。同年テレビアニメ「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花役で知名度を高めた。アイドル顔負けの容貌をもち、声優活動に留まらずグラビアなど多方面での活動を行う。今年完全新作としてTVアニメ化される「うる星やつら」の三宅しのぶ役を演じる。

アイドル顔負け! 内田真礼の可愛すぎるゴルフウェア姿

1 2

最新記事