ツッコミ殺到! 塚田陽亮が石川遼との“自虐”2ショット写真公開

プロゴルファーの塚田陽亮が自身のTwitterを更新。石川遼との2ショット写真を公開しました。

塚田陽亮が石川遼との“衝撃”2ショット写真に自虐ツッコミ!

 プロゴルファーの塚田陽亮が自身のTwitterを更新。石川遼と笑顔で並んだ2ショット写真を公開しました。

塚田陽亮のツイッターに登場した石川遼 写真:JGTOimages

 投稿された写真は、塚田がオレンジのポロシャツ、グレーのパンツ、白のサンバイザー姿。一方の石川は、黒のキャップ、黒のポロシャツ、グレーのパンツ姿。“小顔”の石川と塚田が肩を寄せ合い笑顔で並んだ2ショットだった。

「顔のでかさ…」という自虐的なコメントに続けて「あっ俺のが大分前に出てたことを思い出した」とつづり笑いを誘っています。

 フォロワーからは「腰の位置も違いますね」「肩並べてますやん」「3センチ前に出てる」「遠近法」「でかっ」などとツッコミコメントが相次いでいます。

塚田陽亮(つかだ・ようすけ)

1985年5月24日生まれ、長野県出身。2008年にプロ転向後、チャレンジトーナメントやアジアンツアーでプレー。13年に初めてレギュラーツアーに本格参戦しシード権を獲得すると、2016年『日本ゴルフツアー選手権』で初優勝。同年に『全英オープン』でメジャー舞台も経験。今季は『アジアパシフィックダイヤモンドカップゴルフ』で13位タイの成績を収めている。

石川遼と塚田陽亮の“遠近法?!”2ショット写真をチェック!
1 2

最新記事