「これがほんとの遠近法」 石川遼との2ショット写真で話題の塚田陽亮がリベンジ | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「これがほんとの遠近法」 石川遼との2ショット写真で話題の塚田陽亮がリベンジ

e!Golf編集部

2022年5月19日

ニュース

プロゴルファーの塚田陽亮が自身のTwitterを更新。プロゴルファーの岩本高志との2ショット写真を公開しました。

“小顔”石川遼にリベンジ!? 塚田陽亮が遠近法2ショット写真公開

プロゴルファーの塚田陽亮が自身のTwitterを更新。プロゴルファーの岩本高志と前後に並んだ2ショット写真を公開しました。

岩本高志との2ショットで「小顔リベンジ」を果たした塚田陽亮 写真:JGTOimages

「これがほんとの遠近法…」というコメントとともに投稿された写真は、塚田が岩本の肩に手を置き一歩下がった様子で並んだ2ショット。岩本よりだいぶ小顔に写っています。

 先日、“小顔”の石川遼との2ショット写真を公開した際には「顔のでかさ……」と自虐的なコメントでフォロワーからツッコミが殺到。

 取り上げた記事を見た塚田が「取り上げていただいてしまったみたいです。すみません」「毎週ツーショット写真あげようかな」とツイートすると、フォロワーから「もっと顔の小さい人を探しましょう」「シリーズ化希望です!」「いろんなパターン期待しております」などと期待の声が寄せられていました。

 今回の岩本プロとの“リベンジ”2ショット写真を見たフォロワーからは「ナイス遠近法です」「妙に小顔が不自然」「やりすぎ」「間違いなく、塚田さん小顔です」などとコメントが寄せられ盛り上がりを見せています。

塚田陽亮(つかだ・ようすけ)

1985年5月24日生まれ、長野県出身。2008年にプロ転向後、チャレンジトーナメントやアジアンツアーでプレー。13年に初めてレギュラーツアーに本格参戦しシード権を獲得すると、2016年『日本ゴルフツアー選手権』で初優勝。同年に『全英オープン』でメジャー舞台も経験。今季は『アジアパシフィックダイヤモンドカップゴルフ』で13位タイの成績を収めている。

これなら石川遼と並べる!? 塚田陽亮と岩本高志の“小顔”2ショット

1 2

最新記事