「この打球はエグすぎる」 武井壮がプロ顔負けの“キレキレ”ドライバーショット公開!

e!Golf編集部

2022年5月22日

ニュース

“百獣の王”ことタレントの武井壮さんが自身のインスタグラムを更新。ゴルフ練習場でのドライバーショットを公開しました。

“百獣の王”武井壮が見事な打ち分けドローショット公開

“百獣の王”ことタレントの武井壮さんが自身のインスタグラムを更新。ゴルフ練習場でのドライバーショットを公開しました。

武井壮 写真:時事(2021年11月)

「たまにはドロー がんばる」とコメントを添えて投稿した動画では、美しい弾道のドローショットを披露。約1週間前に「ドライバー良くなってる 絶対プロになってやる」と投稿したショット動画の弾道から、見事な打ち分けを見せています。

 ゴルフ未経験でダンロップの主催するゴルフキャンプの特待生試験に合格し、アメリカにゴルフ留学、プロゴルファーの個人トレーナーも務めたことがある武井さん。

 昨年は自身がスポンサーとなったミニツアー「武井壮presents 百獣の王カップ」を開催するなどゴルフへの愛は強く、「50代でシニアツアー参戦をめざす」と公言し、インスタグラムにも頻繁にゴルフの練習に打ち込む様子を投稿しています。

 フォロワーからは「何やっても器用ですごい」「ドライバー打った音が大好物」「エグいです」「何度も見ちゃう」「素晴らしいドロー」「気持ちいいほど、飛びますね!」などと絶賛のコメントが寄せられています。

武井 壮(たけい・そう)

1973年5月6日生まれ、東京都出身。元・陸上十種競技の日本チャンピオン。タレントとして活動しつつ、さまざまなスポーツに挑戦し続け、2015年には世界マスターズ陸上の4×100メートルリレーで金メダルを獲得した。アスリートチーム「EARTHLETES」の代表も務める。職業(肩書)は「百獣の王」。SPECIALIST JAPAN所属。

「絶対プロになってやる」武井壮の“エグすぎる”ドライバーショット
1 2

最新記事