本田望結、虹の架かった“幻想的”ゴルフウエア姿に「バリかわいい」と絶賛の声! | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

本田望結、虹の架かった“幻想的”ゴルフウエア姿に「バリかわいい」と絶賛の声!

e!Golf編集部

2022年5月21日

ニュース

俳優でフィギュアスケーターの本田望結さんが自身のインスタグラムを更新。虹が架かったゴルフウエア姿の写真を公開しました。

本田望結がゴルフウエア姿でピース! 虹が架かる“映え”写真公開

 俳優でフィギュアスケーターの本田望結さんが自身のインスタグラムを更新。晴天のゴルフ場で大きなパラソルを手に、ゴルフウエア姿でピースサインを見せています。

本田望結 写真:時事(2021年12月)

 両親と一緒にゴルフをするのが夢だったという本田さんは、昨年10月にラウンドデビューを報告してから、度々ゴルフに挑戦する様子をインスタに投稿。

 投稿された写真では、白い長袖のトップスを着用し「日焼け対策 PUMAフード」と、身につけている日よけ帽子を紹介。万全な日焼け対策を披露しています。

 本田さんの頭上には虹が架かっており、「虹!! それとも!?オーラ?」「めっちゃ映えやん」「かわいい過ぎます」「めっちゃゴルフうまそう」「対策ばっちり、すてきです!」「フード似合う」などと絶賛の声が寄せられています。

本田 望結(ほんだ・みゆ)

2004年6月1日生まれ、京都府出身。2008年に子役としてCMデビュー。社会現象となったドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)に出演しブレーク。姉の真凜、妹の紗来とともにフィギュアスケート選手としても活動している。オスカープロモーション所属。

【写真】天使みたい!? 本田望結の“幻想的”ゴルフウエア姿
1 2

最新記事