「100切ったー」小島瑠璃子ゴルフデビュー5カ月での“大台突破”に祝福の声殺到 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「100切ったー」小島瑠璃子ゴルフデビュー5カ月での“大台突破”に祝福の声殺到

e!Golf編集部

2022年5月24日

ニュース

タレントの小島瑠璃子さんが自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿でベストスコア更新を報告しました。

5カ月で100切り! 小島瑠璃子がベストスコア更新を報告

“こじるり”の愛称で知られるタレントの小島瑠璃子さんが自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を公開し「100切ったー」とベストスコア更新を報告しました。

小島瑠璃子のインスタグラム(@ruriko_kojima)より

 小島さんは星のマークが入った黒いトップスにグレーのミニスカートを合わせたモノトーンのゴルフウエアコーデを披露。笑顔でピースサインを決め、「(ほぼ)ゴルフのことだけ考え5カ月過ごしてました。うれしいー」と“95”をマークしたスコアカードの画像とともに喜びのコメントを投稿しています。

 昨年12月にゴルフを始めたという小島さんは、デビューから5カ月での100切り達成で「普段は波がすごいし、平均は115」と過去5回のラウンドでのスコアカードも公開。「最近ゴルフ始めた人いたら一緒に頑張ろー」とファンへ呼び掛けています。

 自身のツイッターにも、「コンスタントに100切れる人間を目指します」と意気込みをつづり、フォロワーからは「ベスト更新、おめでとう」「5カ月で100切りはすごい」「ゴルフウエア姿がかわいすぎて見とれちゃう」「一緒にプレーしたい!!」などの声が寄せられています。

小島 瑠璃子(こじま・るりこ)

1993年12月23日生まれ、千葉県出身。「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界入り。以降、バラエティー、グラビア、スポーツ番組など幅広いジャンルで活躍。ホリプロ所属。

【写真】上達早すぎ…小島瑠璃子“100切り”達成までの軌跡をチェック

1 2

最新記事