「奇跡の2人」アン・シネ&キム・ハヌルが“ゴルフウエア”姿の美しい2ショット披露

韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが自身のインスタグラムを更新。同国出身の元女子プロゴルファー、キム・ハヌルとのゴルフウエア姿の2ショット写真や、ミニスカ姿でのショット動画などを公開しました。

韓国ゴルフ界が誇る“クイーン”2人の豪華コラボ

“セクシークイーン”の愛称で知られる韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが自身のインスタグラムを更新。“スマイルクイーン”の愛称で呼ばれ、2021年シーズンいっぱいで現役を引退した元女子プロゴルファー、キム・ハヌルとのゴルフウエア姿を公開しました。

アン・シネのインスタグラム(@shinaeahn)より

 アン・シネは、夏らしい麦わら帽子にベージュのトップスとミニスカート、キム・ハヌルは白のリボンがついたサンバイザーとピンクのトップスにミニスカートを合わせたコーデを披露。

 カート上で笑顔を見せる2ショット写真に「今日の日記 天気とっても晴れ 今日ハヌル姉さんと本当にたくさん笑って本当に写真もたくさん撮って本当に楽しく打った あ、そうだ。イーグルもした! ゴルフはやっぱり楽しい」とコメントを添えています。

 動画では、アン・シネがプリーツのミニスカート姿で美しいスイングを披露。キム・ハヌルも自身のインスタグラムに、ミニスカート姿での豪快なドライバーショットの動画や、アン・シネの投稿と同じシチュエーションで撮影した写真を投稿しています。

 アン・シネの日本ツアー復帰を待ち望むファンからも「お二人とも超きれいですね~」「日本で待っています」「奇跡の2人」「妖精たちだね」などと絶賛の声が寄せられています。

アン・シネ

1990年12月18日生まれ、大韓民国出身の女子プロゴルファー。2017年に日本ツアー初参戦すると、抜群の美貌とスタイルに「セクシークイーン」の愛称で、日本の女子ゴルフ界に旋風を巻き起こした。2019年を最後に試合から遠ざかっていたが、今季の日本ツアー再挑戦に意欲を見せており、動向が注目されている。

“セクシー&スマイルクイーン”が公開した美しすぎる最新ショット
1 2

最新記事