宮里藍、横峯さくらなど先輩ママゴルファーからも祝福の嵐! 宮里美香が第一子妊娠を発表 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

宮里藍、横峯さくらなど先輩ママゴルファーからも祝福の嵐! 宮里美香が第一子妊娠を発表

女子プロゴルファーの宮里美香が自身のSNSを更新。第一子の妊娠を発表しました。

宮里美香が妊娠&産休発表! 多数の女子プロ仲間が祝福

 女子プロゴルファーの宮里美香が自身のSNSを更新。第一子の妊娠を発表しました。

宮里美香のツイッター(@mika_miyazato10)より

 宮里は昨年8月に結婚したレーシングドライバーの中山友貴さんとの2ショット写真を投稿し、「この度、お腹の中に新しい命を授かりました」と報告。「去年結婚してから、子供は欲しいねと夫婦で話をしていたので、私達夫婦にとってこんな嬉しい事はありません。とても幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びをつづっています。

 出産は秋頃を予定。今季はシード権を持っていますが、「今後は、身体のことを優先に暫く競技をお休みします」と明かし、宮里藍や横峯さくらといった先輩ママゴルファーからのお祝いコメントに「ママとしても先輩、今後とも宜しくお願いします」「また、色々と教えてください」とつづっています。

 他にも有村智恵や金田久美子、畑岡奈紗、勝みなみ、河本結、大里桃子などたくさんのプロゴルファー仲間から祝福の声が寄せられています。

宮里美香(みやざと・みか)

1989年10月10日生まれ、沖縄県出身。8歳から競技を始め、2008年にプロ転向。日本ツアーを経験することなく2009年から米ツアーに参戦しマスコミからも大きな注目を集めた。10年、13年の国内メジャー「日本女子オープン」で優勝。12年「セーフウェイクラシック」で米ツアー初優勝を果たし、日本人女子最年少記録を樹立。13年の国内メジャー「日本女子オープン」で10年に続き2度目の優勝。最年少で同大会の複数回優勝を達成した。17年に米ツアーの賞金シードを喪失し、19年から日本ツアーを主戦場にしている。21年8月にレーシングドライバーの中山友貴さんと結婚した。

「幸せな気持ちでいっぱい」宮里美香&夫・中山友貴 “ハッピーオーラ”全開の2ショット

1 2

最新記事